
えっとそういえば受験でした
終わりました
2人いっぺんに終わったから自由感はんぱなかった~

学校の場所が北野天満宮方面の長女と次女
なんとなく同じ方向の大学と高校に行くことになり
えっと・・・なんか縁かなと

次女に至っては高校生なので自転車です
うちから1時間ほどかけて行ってます
でも電動自転車買っちゃったし大丈夫
親ばかを炸裂させて買ってもーたけど
無事楽しく行ってるのでこの買い物は満足

長女はね・・・もうひどい
毎朝大慌てで準備して飛び出していく
もともと、服決めるのメッチャ遅いねん
そのうえ、お化粧時間がプラスされて毎朝巻きで準備
もう見てる方が疲れる
こんなんでよく一人で暮らすとか言ったよ

あ、気になってたことが
大学生の門限はやっぱりなし?
一応、そのころの自分が自由気ままに過ごしてきたので
何も言えないし、連絡だけはしなさいって言ってるけど
まあ、私よりはるかに真面目そうなのよね…
あほなことしないであろう、という信用
なので手放しに放置していていいものなのかとも思う



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



