
PCが年末にぶっ飛んで以来放置のここ
ご無沙汰しております
というか、PCにさわることもなく・・・
スマホっていいんだか悪いんだか時間食われてるって感じ
家族全員携帯見てるって怖い


それはそうと義父の高齢化に伴い色々忙しい
子供のことがほぼ終わり自分の時間と思ったら今度は高齢者・・・
ほっとけないよ~~~ですよ
大丈夫なようで、全然大丈夫ではない義父80歳
実際は相方が自分の父親を私に世話させることなく
頑張ってるので頭が下がる
今まであきれるような事をしでかしていた相方だけど
ここにきて子供たちも見直してる
もちろん私も(笑)
相方に対する気持ちが「いい方向」に変わるなんて思ってもみなかったけど
相方の株はそこそこ上昇しました
人生いつ方向が変わるかなんてわからんもんです

私はというと相変わらずパート社員
もう9年目!!!
年齢も上から数えた方がはやい・・・
つうか2番やし、パートやのに

自分の事と家の事と仕事と介護
何にもしてないのに全部投げ出したい気持ちと
ちゃんとしたい気持ちで揺らいでる40代






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



