
ぐちぐち言ってた、高校の広報もあっというまに前期分を仕上げ
発行のめどがつきました
わかったのは、段取りが命(笑)
ほかの委員会は1回の活動で終わるねんけど
広報はまだまだ続くねんなぁ
12月に向けてもう1回発行予定と年度末に冊子を1回
段取りよく進めてさくっと終わらせたい!!

それにしてもこういうのってほんと1回も出てこない人っているねんなぁ
夜勤で、シフトも決まってるから前もって言ってもらえれば
参加できるらしいが
前もってできることがわかってたら、頼んでるっちゅうねん
メールでも何回も来てくださいっていうのもなんかなぁ←きゃ、漢字間違ってた
何を言っても「無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ってジョジョ化しそうになる自分をおさえ
この日にありますってだけ伝えることにした

こうやって一回も参加せいへんまま、お役目を果たしたって形になるのは
ナンカハラタツ(-_-メ)
まじめに出てきてくれる人に申し訳ないなぁっても思うし
今度集まったらどう思う?って聞いてみようかな
もうほっとけば?って言いそうなメンバーやけど(笑)


コメント

  1. Kei | -

    私、今年もPTA委員な訳ですが、
    やはり未だにお顔を拝見していない人がいます(:_;)

    さて2学期早々にある集まりには来るかしら。
    ホントに何度もメールするのも気が引けるし、
    そうすると結局は同じクラスの委員さんにそのしわ寄せがくるし。
    悩むところですよねー。
    ↑今度の集まりは「卒業準備」の関係なので、広報等の部単位よりは
    クラス単位での動きが多くなるので、来ない人の穴埋めは同じクラスでとなる。

    ( 22:49 )

  2. kiha | -

    keiさん

    やっぱり、どこもいっしょですよね~
    なんだかもやもやしてるけど、その人に時間かけるのも嫌という(笑)
    生活かかってるし、仕事が最優先!て言われそうやし
    もういいや・・・って思っちゃってます(-_-;)
    誰かが穴埋めしてるって事だけは知っといて欲しいっす。

    ( 11:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



