これ食べれるんかなぁ。
鑑賞用のタイムってあるんかな?
タイムとローズマリーは使い方がわからない(笑)


コメント

  1. shon | -

    これは食べれると思うなー。
    タイムの香りすれば大丈夫だと思う。
    ローズマリー→鶏モモ肉と茹でたじゃがいもをオリーブ油とニンニクで焼いて、塩コショウしてローズマリーで蒸すと凄い美味いよ。
    バジルとかでも美味いけどローズマリーの生あるならぜひやってほしー!

    タイムはシチューとか入れるとそれっぽくなる…筈w

    ( 19:12 )

  2. んー、肉料理に入れるんじゃなかったかな?うちは既に粉になってるのを使ってるはず。

    そそ、久しぶりにオジャマしたので正月まで読み返してました。おおお、うちも高校受験でしたよ、と今頃叫んでました(爆)お互い無事通過で良かったっす。

    ( 23:53 )

  3. kiha | -

    shonちゃん

    タイムはすぐ使えそうなんだけど
    ローズマリーちゃん・・・
    私の料理の腕では不安だな~(笑)
    でもわさわさ生えてるしやってみる!

    ( 18:20 )

  4. kiha | -

    やまけろさん

    ハーブ系やっぱりお肉なんですね。やってみます。

    高校受験・・・自分の時以上に疲れました(笑)
    無事に受かったものの最初はなんだかいろいろぶつぶつ言ってたんですが
    ちょっとづつ慣れるもんですよね。
    あと2年後に今度はダブル受験・・・ひぃ~(-_-;)


    ( 18:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)