
これは見たいと思いつつ映画館では絶対に号泣するに違いないと思って
DVDで見ようと決めてたやつ
案の定泣きすぎて買い物行けるか心配になったレベル

とにかく出てくるキャストがよい
オダギリジョーはすごいダメっぷりでたまらんし
凄く魅力的な探偵さんって誰なん?と思ってたら駿河太郎じゃんってなって
宮沢さんは大好きだし娘たちと母とのかかわり方に号泣でした
杉咲花ちゃんもよかったなぁ
先週みた「無限の住人」に出てた子~ってさっき気がついたけど

ただ話的には途中でえぇ!!ってなるところもあり
最後もえぇ!!ってなっちゃって驚いた
結果なんだかびしょびしょで瞼も腫れちゃってるけどえぇ!って感じ

これ、映画館でどうしようかなぁ見ようかなぁって思いつつ見なかったやつ
・・・というのもやっぱり福山雅治
嫌いじゃないんだけど、むしろちょっと好きなんだけど
でも映画かぁって感じやってんなぁ

基本的に顔と髭でやられてるので良いとしか言いようがないけれど
笑いありエロありw涙ありでおもしろかった
ただちょっと福山さん演技濃いめですけどw
リリーフランキーのなぜかちょっとお姉っぽいボクサー
吉田羊と福山雅治の2人の立ち姿
二階堂ふみとのやりとり
結末はああだけど
エンドロールの2人楽しそうで幸せそうなのがよかった



