
今年は全然出てこないし諦めてたら
さっきみつけた
大量だー
雨のおかげやな
2016922

そういえばお正月にPCが壊れていろんなリンクが消えて
もうPCいいや~って思っててんけど
すごく楽しみにしてたご飯系のブログをいまだ探し中
飲み会系のブログはサイト名をおぼえてて大丈夫やってんけど
ご飯系・・・あかん
全然思い出せない
美味しいものを見てるだけでしあわせやったのに~

自分の部屋があまりにも暑くてPCを動かすのも面倒だったのですが
今日は涼しい
そしてもう9月も終わりかけや~んって
ここほったらかしでした

最近ハマってるものそれはK-POPアイドル(笑)
私そこにだけは絶対にはまらないと思ってたのに
まんまとですよ、奥さん
たまたまbigbangのライブに行きその流れでK-POPアイドルをいろいろ見てるうちに
次女が「これかっこいいよ~」と見せてくれたのが「防弾少年団」
既になかなかチケットが取れないので子供たちはファンクラブに入り大阪のライブに参戦
わっか~子たちと一緒にライブを見てますますはまる私
もうね~可愛いって思うようになったらおばさんやんなw
でもいい、かわいいからw
Jニーズと宝塚にははまらない自信あったけどこんなんじゃ
すぐに洗脳やん・・・

あ、はまったといえば思い切って見に行ったダンス
森山未來の動きがすごくて感動というか心震えたというか
コンテンポラリーダンスを説明するのは難しい
とにかく体が美しかった
また機会があったら行きたい

そう、この時行った京都会館
今は「ロームシアター京都」がきれいになっててホールも感じが良かった
近くでいいところがあるのにもったいないなーって思って
興味のあることを増やしたいなと考え中

やっぱり生の音、生で体験することは楽しい
ロームシアターは仕事終わってからでも十分間に合う距離
ありがたい

ほっといたら全然家から出ないのでせめて映画と音楽と舞台をエサに
遊びまくりたいです~




