
えっとそういえば受験でした
終わりました
2人いっぺんに終わったから自由感はんぱなかった~

学校の場所が北野天満宮方面の長女と次女
なんとなく同じ方向の大学と高校に行くことになり
えっと・・・なんか縁かなと

次女に至っては高校生なので自転車です
うちから1時間ほどかけて行ってます
でも電動自転車買っちゃったし大丈夫
親ばかを炸裂させて買ってもーたけど
無事楽しく行ってるのでこの買い物は満足

長女はね・・・もうひどい
毎朝大慌てで準備して飛び出していく
もともと、服決めるのメッチャ遅いねん
そのうえ、お化粧時間がプラスされて毎朝巻きで準備
もう見てる方が疲れる
こんなんでよく一人で暮らすとか言ったよ

あ、気になってたことが
大学生の門限はやっぱりなし?
一応、そのころの自分が自由気ままに過ごしてきたので
何も言えないし、連絡だけはしなさいって言ってるけど
まあ、私よりはるかに真面目そうなのよね…
あほなことしないであろう、という信用
なので手放しに放置していていいものなのかとも思う


テスト

あら

もっかいテスト

PCが年末にぶっ飛んで以来放置のここ
ご無沙汰しております
というか、PCにさわることもなく・・・
スマホっていいんだか悪いんだか時間食われてるって感じ
家族全員携帯見てるって怖い


それはそうと義父の高齢化に伴い色々忙しい
子供のことがほぼ終わり自分の時間と思ったら今度は高齢者・・・
ほっとけないよ~~~ですよ
大丈夫なようで、全然大丈夫ではない義父80歳
実際は相方が自分の父親を私に世話させることなく
頑張ってるので頭が下がる
今まであきれるような事をしでかしていた相方だけど
ここにきて子供たちも見直してる
もちろん私も(笑)
相方に対する気持ちが「いい方向」に変わるなんて思ってもみなかったけど
相方の株はそこそこ上昇しました
人生いつ方向が変わるかなんてわからんもんです

私はというと相変わらずパート社員
もう9年目!!!
年齢も上から数えた方がはやい・・・
つうか2番やし、パートやのに

自分の事と家の事と仕事と介護
何にもしてないのに全部投げ出したい気持ちと
ちゃんとしたい気持ちで揺らいでる40代







