
 
今度はこっちがエリザベスカラー
外で怪我してたらしく、気がついたら傷があり
カラーをつけて2、3日したら傷が化膿してて爆発
血だらけで病院へ
薬飲んでたらだいたい治るやろうと思ってたら
爆発した傷が思ってたよりずっと広い範囲だったようで
今だ生々しくなかなか治らない
舐めるとあかんしタオルを巻いてたけど
ホームセンターで298円でペットの服を見つけたので着せた
動物に服を着せちゃう気持ち…ちょっとわかった
だってかわいいwおっさんだけど

 
芝生のようなカーペット買っちゃったー
3回見て欲しかったので
いつも直感で買うのに今回は娘に止められ保留してたけど
何回見ても良い感じやったし購入
 

 
1番寒い時期やなー積もってきてる



