後ろに日よけの布付き!
おばさん帽800円
 
最近帽子まったく似合わなくなって
ぜんぜんかぶらなかったんやけど
草むしりとか、フェスとかでの日焼け対策にと思って購入!
8月の万博公園のウルフルズの時に必要でしょう
ほんと、2、3年前から何かぶっても顔がでっかく見えて
帽子はもう無理やなーって思っててんけど
つばが大きいと帽子まだいけるかもー
 
あと、上から撮ると細く写る!笑

 
これ!おいしい!
アルコールないけど結局ホップがすきなのか

 
抜け毛の季節なので敷物を。
この狭さが良いらしいです。

 
とにかくすみっこ

 
寒い間はお風呂やめようと思って放置
風呂上がりは生まれたてみたいにふわふわ

 
凹んでます
はげちゃった
原因を探るべく
病院でもらった餌をやめて
少しだけいつもの安い餌
トイレの砂も長く使ってたものに
舐めないようにカラー
カラーしてしばらくしたらこの世の終わりみたいに
ぐったり
ごめんよー