
 
伸びすぎた南天を伐採して置いてあった所で昼寝
 

 
出て行く2匹
しかし、猫にも春の季節が来てるので
あんまり出したくない
今のところ、近所に野良オスくんがいないみたいなので
誰かいる時は大丈夫かなーと

 
 
めっちゃいい天気!
沈丁花満開

 
猫たちに気がつかれる前に収納

 
お雛様を片付けたいんですよー

やった~~~確定申告終了!!
お雛様は夜でいいか・・・←すでにやばい
掃除もしたし
確定申告の昔の保存してたのを整頓してたら
ひえ~~~~~って昔の写真が出てきたから
すばやく捨てたし(笑)
いろいろ動いてます

みんな昔の写真って大事に取って置いてるかなぁ
卒業アルバムとか年賀状とか
捨てるタイミング逃してるのがいっぱいある
ふと見て、もういいやっていうのは即効捨てるんやけどなぁ

過去の写真・・・・もう直視できませ~~~ん

確定申告の書類を書いてます。
掃除をしてる最中に急に思い立ってやり始めたので
 
部屋が散らかり放題です。
始めたのでやり続けるしかないのです。
お雛様もしまわないといけないのに
今だ出しっぱなしーーー
今日全部終わらす予定!!



