こういうのを昔作ってたけど
ふと見るとやっぱりこういう布で組み合わせて
作るのが好きなのかもしれない
たいして上手くはないんだけど
作り始めるとだいたい完成した形はわかるので
そこに向けて集中して無になる感じがいい
 
老眼で針に糸が通せなくなる前にまたなんかつくろうかな(笑)

(続)木の芽時鬱が私にさせる事
 
何かしなくてはいけないという気持ちがすごい出てくる
(すでに、広報の飲み会を計画してしまった私)
そして実は何もしたくない気持ち
(すでに今の時点で飲み会が面倒)
バカだなー
まあいいや
流されていこう
流されっぱなしやん(笑)

木の芽時鬱が私にさせる事
なんだか人目が気になる
髪を切る
模様替え
服の処分
服の購入
こういう時期の飲み会で爆飲みして
翌日めっちゃ後悔するっていうのもあるなー
気をつけよう
 
 

2月恒例のヘルペスが4回も出てしまい、やっと終わったところ。
しかし毎年ちゃんと出るねんなー。
なんやろ、このきっちりくる感じ。
ということはもうすぐ木の芽時鬱がやってくる。
密かに気配はしてる。
季節がめぐるのと同じように、私の体にも季節感が溢れてるのかな。
これだけわかってるなら、何か対策を!と思うけど
何もせずに流されて乗り越えて行くのが1番良い方法だったはず。
流されていこう。

確定申告、手付かず!!!
領収書集めてるだけー


画像のサイズがいまだにわからない私。
異常にでかかったらごめん。
 
四条のBOOKOFFでみつけた2冊。
誰だ、売ったのーと思いつつもすぐに買った。
大好きな2人。