
とうとう念願のフェスに参戦してきました
9月22日京都音楽博覧会です
くるり主催でずいぶん前からやっていたらしいのですが
一人で行くつもりもないので興味もなかった私
今年は民生が出るというのを知ってどうしてもあきらめられずに
どうしようかなぁ、一人でふぇすって・・・・って感じで悩んでたところ
たまたま行くの?って声をかけてくれた友達に
行きたいけど悩んでるね~ん、行く?
と言ってみたらとんとん拍子に話が進み
無事チケットも取れてということで行けることに!
もしかしたら近くで民生に会えるかも~~~~といううかれたテンションで
みごとに携帯を不携帯
周りの景色さえも何一つ残せなかったけどそれはそれなりに
携帯を気にすることなくただただ楽しめました
万が一トイレに行きたくなったりだとか
暑すぎて気分悪くなったら大変と思ってビールを我慢したよ
この私が(笑)
民生が終わったら飲もうって決めてた←飲む気ではいる
そして、とうとう人生で1番近くで見れた民生
くぅぅぅぅぅ~かっこいいとしか言えない
来れてよかった、本当によかった
今までのライブでわからなかった肌の感じが見れて←ははは
ようやく画像を見てるのとは違う、本当の「生」っぽさを感じた
10月のライブのチケット取れなかっただけに
めちゃくちゃテンションあがった
来年もまた出るなら絶対に来たいって思った
近いしね、気楽
そして11月のツアーでまた会える
最近ちょっとバイトが憂鬱だったけど11月を楽しみにがんばろっと

ところで、もう10月なのよね~はやっ

40歳を超えてから、筋肉がずいぶん落ちた。
最近めっきり動かない私。
わかってる、運動し~や~やろ?
目的のない散歩もできない←目的があれば歩ける
仕事に行くときに徒歩は?って今から疲れに行くのに
行く前から疲れてどうする
とやらない言い訳はびっくりするほどすらすら出てくる(笑)
しかもたった10分ごときの距離で疲れると・・・

筋肉なくなると足って細くなるねんなぁ
もうすっかりばあさんの足になってる
筋力がないのはまずいと思いつつ、もういいか・・・とも思ってる

長時間立ってるのはめっちゃ得意やねんけどなぁ~
あと、畑仕事とかはきっと大丈夫やと思う
目的があれば(収穫物)動けるタイプ(笑)



