
待ち合わせ場所に行くためにバス停に向かいつつ
いっそタクシーに乗ろうか・・・と思って歩いてると
バス停には1人のおばあちゃんが立っていた
もう来ますかねぇと声をかけつつ到着時間を見てると
さっきちょっとの差で行ってしまってぜんぜんこないのよ~と教えてくれた
あぁ、そうなんですね~と言いつつバスを持ってると
運良くタクシーが通った
相手を結構待たせてるし、もうタクシー乗っちゃえと思って
タクシーを止めながら
そうや、
「一緒に乗ってく?おんなじ駅までやし」
と声をかけた
じゃあ、そうさせてもらおうかな、とおばあちゃんも乗ってきた

駅までのすこしの間、こんな風に見ず知らずのふたりで
乗ることってあるねんなぁと
相当年齢は違うけど二人で盛り上がった
また、バス停であったら声かけてね~と言い合って、駅で別れた

私のナンパ体験(笑)

ずいぶんとほったらかしになってる今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか

毎日暑い~~~~

ので、PCが置いてある2階の部屋に長時間いられない
クーラーついてても暑いただいま33度!!!!!
室外機38度ですよ~~~
猫もばったり倒れたまま、外にも出ようとしません
更新が滞ってることへの言い訳ですが(笑)
元気です。



