17年使ってた電子レンジがものすごい音を出して
煙とともに壊れた。
弁当3つの家では電子レンジがない生活は
考えられないので、すぐさま買いに行った。
クーラーはまだ壊れたままだというのに(笑)
 

ぐちぐち言ってた、高校の広報もあっというまに前期分を仕上げ
発行のめどがつきました
わかったのは、段取りが命(笑)
ほかの委員会は1回の活動で終わるねんけど
広報はまだまだ続くねんなぁ
12月に向けてもう1回発行予定と年度末に冊子を1回
段取りよく進めてさくっと終わらせたい!!

それにしてもこういうのってほんと1回も出てこない人っているねんなぁ
夜勤で、シフトも決まってるから前もって言ってもらえれば
参加できるらしいが
前もってできることがわかってたら、頼んでるっちゅうねん
メールでも何回も来てくださいっていうのもなんかなぁ←きゃ、漢字間違ってた
何を言っても「無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ってジョジョ化しそうになる自分をおさえ
この日にありますってだけ伝えることにした

こうやって一回も参加せいへんまま、お役目を果たしたって形になるのは
ナンカハラタツ(-_-メ)
まじめに出てきてくれる人に申し訳ないなぁっても思うし
今度集まったらどう思う?って聞いてみようかな
もうほっとけば?って言いそうなメンバーやけど(笑)

祇園祭真っ只中であろう街中から離れてると
まったく関係ない感じでただただ暑いだけの京都
明日、久しぶりの歯医者で四条のど真ん中に行く羽目になってます
こわい・・・
暑いのもイヤだし、人ごみもイヤだって言うのに
うっかり予約を取ってしまった私
前回1号の歯医者をはじめてすっぽかしてから予約も取らず
放置状態だったので、どこでもいい、開いてる日を!!!とお願いしたら
14日はどうですか?と言われ、予約しますと何も考えず言っちゃったのよね~
今月になって気がついた、街中に行ったらあかん時期やったやん
バスも電車もめちゃめちゃ混んでるだろうなぁ
どうりで、予約も空いてるわけやん
誰も、そんな時期に四条に行きたがる人はいない

祇園祭のために毎日テレビでレポーターの人が浴衣着て
四条にいるのを見てるだけで気の毒になる
風なんか吹かないから浴衣なんか灼熱地獄、足元も地熱で半端ない

そんな状態の四条へ祇園祭歯医者のため・・・行ってきます