

誰もいないと一緒にいるらしい。
買い物から帰ってきたらこの状態。
普段はあんなに知らんふりなのになー




飛んでみた






寝てる。





これ食べれるんかなぁ。
鑑賞用のタイムってあるんかな?
タイムとローズマリーは使い方がわからない(笑)





くっいてる二匹が見れた?奇跡?

moblog_207beb97_20130503120605.jpg
moblog_a66bc41d_20130503120609.jpg
でっかくなったアロエを収穫
収穫と言っても何に使ったらいいのやら
一応細かくして干す予定
根元からきれいな新芽がでてた

moblog_4c309518_20130503120607.jpg
こちらも満喫中(笑)

やっと、脳が納得して落ち着いてきた私(笑)
GW!1号は部活、2号は引きこもりを満喫中
どこも行けへんや~んと言ってたら
お父さんとどっかいってきたら?って言われた
え!いいの~~~!
でも、おばあちゃんちはあかんでって言われた
そっちはみんなで行きたいらしい
大人なのか、子供なのか・・・
本気で今から泊まれるところ探そうっかな、うひ

moblog_201afddf_20130503120603.jpg
自由を満喫中



