スルメ食べたーい?



ネガティブパワーで掃除
風呂と水まわりをうりゃあぁぁぁぁ
ってこんな時しか掃除のスイッチはいらん私



ぐちぐち言ってますが、何か前進しようという気が出たので
次の時に使う書類とか作ったり…
は!やる気満々と思われたらどうしよう( ̄◇ ̄;)

今年の中学校のPTAは立候補の方が多くて簡単に決まった
ラッキ~と思ってたら1号の高校からの電話・・・
初めて入った学校なのに推薦というシステムもおかしいなぁ
と思いつつ出したクラス委員選出
クラスの4人のうちの一人に推薦されたと言うじゃないですかぁぁぁぁ
ありがたくない電話だった・・・
一応、仕事もしてるしほかの方に変わってもらえれば・・・って
言ってみてんけど、みなさんそうなので・・・とかいわれてるうちに
途中からもういいやってと思って今年PTAの役を引き受けてん
ちょっとぐらいならお手伝いできるしって
初めての顔合わせのときにいろいろな委員に分かれて
役を決める段階で
なんと大当たりを弾いてしまった・・・
今年、

広報の委員長ですがな~(T_T)


はぁ~~~やってもうた
一番面倒と言われてる広報
その上委員長・・・
ほんと、一年やっていけるか心配
みんな来てくれるんかなとか
もうネガティブなことしか思い浮かばずへこんでる
あ~~~~~~~~~~~~~~~って感じ(笑)
背負い込んじゃってます
家族にもずっとぐちぐちぐちぐち言ってるのでめっちゃ嫌がられてる(笑)
でもそうやって吐き出していかなやってられん・・・しくしく
もう、怒ったり悲しんだりで、情緒も不安定
面倒くさい女になっちゃってる
が、しかし、やらねばならないので
どうにかしようとは思ってる
そして
まだ何も始まってないのに、めっちゃ疲れてる(笑)





新聞を読んでると、その上で寝はじめる不思議(笑)





わさわさに育ったジンチョウゲ
はじめて剪定してみた
やり始めると、切って良かったって思う
土が見えないぐらいいろいろ育って欲しいねんけど
過酷な場所なのでなかなか生き残れない
過酷な花壇(笑)







2号の大人買い
私的には作者の近影の変わりようがおもろいです






コンバースが好き過ぎ
1号(白ハイカット)も2号(赤ローカット)もこれで学校に行ってる
私はいろいろ履きかえてるけど
古くなってもなかなか捨てれない
いつもはぜんぜん物に執着しないほうだけど
なんでだろ





ネットで見て、いいなって思ってた靴を
大型ショッピングセンターの靴屋の処分セールで発見?
激安だー
白熊みたいな毛でおおわれてます?
フカフカしてる?
急いでネットで買わなくて良かった



moblog_19617f89_20130413142155.jpg


ぴりっとおいしい~
この春から、とうとう家族四人中三人が弁当だから
トッピングいろいろ買ってみた
しかし、歯に海苔やらゴマがつくのがいやな女子は
ふりかけは勘弁らしい…しくしく
「ゆかり」は大丈夫らしい
2号は昆布も好きじゃないので、こうなったらずっとゆかりでいいや(笑)




moblog_55a545bb_20130413142153.jpg


入学式日和?








倒れてるのは知ってたけど、また風で倒れそうだったので
そのままに(笑)
雨に洗われてちょっときれいになった気がする。

sapporocm.jpg

かっこいい大人

みんな焦りがない感じがする








死にかけの苗からの復活
すごいいい香り!!!
アロエとスミレは冬は玄関に入れないと
死にかけてしまうのだった