明日の長居は中止だそうな・・・台風がにくい

2号としょんぼりする

とにかくうちで一番関ジャニに会いたい人が行けただけでも、良しとしよう




今日は1号とお友達が関ジャニ、長居スタジアム参戦
明日は私と2号、そして2度目の1号は、今度はアリーナ
(ジャニーズの勝手がわからずたくさんチケットが取れてしまったラッキーな家族だ)
昨日の運動会での長時間立ちっぱなしがきいてるのか
ふくらはぎが筋肉痛やけどめっちゃたのしみ~~~~
お天気が心配やねんなぁ
晴れ女2号がいるので大丈夫と信じたい


今年、1号、2号は最後の運動会だった
小6の2号の運動会は成長を感じてすごく感動した
誰にも知られないように、こっそりうるうるを乾かした(笑)

中3の運動会はとにかくおもしろい
一生懸命も伝わるし、走るのも小学校とは違う
ちゃんと速さを競う感じ
リレーにいたっては、体育会系の先生もマジで入って
そりゃもう真剣勝負!
持っていったうちわがびりびりになるほど応援しちゃうぞ(笑)
中3は最後やし、自分たちで作り上げた感がすごいんだと思う
負けちゃった色の子は男子も女子もぼろ泣きだったらしい
すれてると思いきや、青春やん、あついやん、がんばってるやん

来年は2号が中学生なのでまた見に行けると思うとうれしい
ずっと立ちっぱなして日焼けがすごくてめっちゃ疲れるけど
見なくちゃ損!!って思わせるほどの運動会
感動です


関ジャニに参戦ですー!

にしんを焼いてしょうが醤油で食べるのがたまらんです

普通の土日と変わらない三連休
古着屋さんと晩御飯食べにいったぐらいかな
洗濯して、掃除して、ごはんつくって・・・普段どおりです


四本どりブルー系


酔っぱらいの一枚

ひげ好きとしてはひげ率の高さでついつい見てしまう EXILE(笑)
1号とどの人がかっこいい?とかやって遊んでますが
私のはわかりやすいらしい
ひげと骨格がポイントらしい
ただ、当然ひげがあっても好みではない顔もある
あと、むしろなぜひげをはやさないんだっっみたいな・・・
えぇ、ちょっとした妄想 





モヒートの簡単原液みたいなのをみつけて
炭酸で割ってがんがん飲んでたら
今日ひさびさのフツカヨイ・・・
ビールじゃない物を飲みすぎると確実にフツカヨイのこのごろ
下のは旦那が買ったコーヒーの味のリキュール
牛乳で割って飲むととんでもなくうまいです
あっという間に1本飲む自信がある!と言ってました

こちらも飲みすぎるとやばいです(笑)


バイト先の男子のちゃりかごにて休息中
でかいです