めずらしくまっすぐ寝てる(笑)
夜は少し涼しくなったからかも


予約でなかなか行けない店らしい
バーニャカウダすんげ~うまい
四条烏丸『trattoria bar IL GHIOTTONE』やったかな

2件目は近くのHUB
おいしいビールを頂きました
画像は撮り忘れてます(笑)


頂物、干して一味用
もう、置いてあるだけで辛い匂い!




蓮の公園にいってきました
どこまでもいろいろな蓮が咲いてました
蕾も葉も咲いた花もどれも美しかったです


サンダーバードで実家に向かってます



オリオンビールの新ジャンル
すっきり飲みやすく、へんな後味なし(笑)



うちの新人ちゃんです
新しいのがうれしくて早速使い始めたら
雨です…


毎日毎日オリンピックを見てるうちに
個人競技がやっぱり好きなんやなぁって気がついた
自分も陸上しかやってないからかもしれないけど
ウエイトとか(チカラ入っちゃう)
レスリングとか(もう色々感動)
もちろん陸上とか(見所満載)
すぐ勝敗がきまるのもいいし、全部自分しだい
やっぱり協調性がないのか・・・私(笑)

しかし、室伏はかっこいいなぁ
マッチョは苦手だけど室伏だけは別
ひげもぜひ剃らないままで(笑)

朝レスリングの吉田選手が優勝が決まった時に
側転してバック転してそのまま監督投げ飛ばすのを見て爆笑
喜びの表現が、かっこよすぎ(笑)



お酒系の懸賞だけはネットから送ってる
そしたら久しぶりに当たった~~~
味は・・・私の趣味ではなかった・・・
旦那がおいしく頂いてます(笑)



おとんからのおさがりの古~~いプリンターがとうとう壊れた
一回壊れたのを自力で直して使っててんけど
直したところの部品がまた壊れ、直しようがなくなり
あきらめて買いに行った
今まではエプソンだったけど安かったのでcanonに変更
こだわりはまったくない(笑)
店に入って5分で決定
あんまり興味はないものの、買ったばっかりなのでお姫様扱い
着物の襟巻きでカバー
ピンクのベルベットが非常に暑苦しいですが素敵(笑)
猫の昼寝場所に非常によさそうです・・・

せっかく電気屋さんに行ったし、ついでにと買った
洗濯機のほうが高かった
今にも爆発しそうな騒音に悩まされてたので(笑)
15年も使ったし、もういいだろうと思って買ってみました
こちらもこだわり無しで即決定
来週到着します!!


足、ながっ

髪を伸ばそうかと思いくそ暑いのに我慢して
毎回中途半端にのびた頃に
辛抱しきれなくなって切る!を繰り返す私
昨日、ハイ、ばっさりデス(笑)
すっきりしました

画像を載せようかと思って
ためしに撮ったらあごのラインが
あまりにもおばちゃんだったので
やめました・・・ぎゃははは