
ドアをきっちりしめるのが苦手(笑)
わざと少し開けとく派


限定に弱い私


買ったものはあんまり甘くないペプシ


なぜかやる気になって
いつも車で行くディスカウントショップまで
徒歩で行くことにした
最初はもっとずっと近いコンビニが目的地やってんけど
意外に近かったし遠い店に目的地変更
自転車はほんとに疲れたら乗って帰ろうと
お供に連れて行った
途中でかなり邪魔だった(笑)
1時間半かけて買い物終了
疲れたけど自転車にはのらず帰ってこれた
毎週続けれたらすごいかもー



足長蜂の巣
軒下にできたのを小さいうちに
3、4回落としてたらいなくなったので
勝った!と思ってたら
密かにでっかいのができててびっくりした
ここまでできてるし見守ろうか悩み中




隙間がすき

最近食べ物のことばっかりや・・・

ちょっと前に出町柳の駅に行った時に気になったお店

ファラフェルガーデン

台風だけど休みの私と台風なので休みの旦那と2人で行ってきた

このところスパイスいっぱいの何かが食べたくて食べたくて

やいやい言ってたので調度よかった

ピタパンとかうますぎ・・・

ひよこ豆もめっちゃ好き

今度は子供も連れてこよう


とまらんです

梅ニンニクがなかったのでかわりに買ったチャンジャが
異常においしくておいしくてビールがすすむ・・・
辛いがうまい、ご飯にも、お茶づけにもあいまくりです
で、もりもり食べててんけど
さっき何気なくネットで探したら「寄生虫」の文字がとびこんできた~~~
そうかぁ、いるのね←全部にいるわけじゃないと思うけど
でも、食べる
酔っ払ったらきっと忘れると思うし(笑)

祝四十路
でございます、ほほほ
何にも変わりませんが
体力を付けたいと思いマス
あ、そうそう「祝」なのでプレミアムモルツを買いました
濃かった、うまかったです




2年前の人間ドックのときに
最後の問診で先生が言った
「このままいくと確実に太る」←毎日の飲酒とその量について
という予言にまんまはまってる私

梅ニンニクにはまり中
おいしい上にニンニクは体にいいと信じて疑わない家族
私ニンニク食べると、すぐお腹いたくなる体質だけど・・・
アテとして、箸休めとしてもりもり食べてます

ただいま1号 修学旅行にいってます
九州、お天気だといいなぁ



からだが悪いと朝からテンション下がる
昔だったらすんなり治ってたものが
なかなか治らないのがうっとうしい
無理せず、ちょっとずつ鍛えたい
が、
目的のない散歩とかできない性格
じゃあ、用事作って歩こうと思うけど
田舎ならではの車社会に侵されてて
すぐ車を使って用事を済ませてしまいたい衝動(笑)
用事は口実であって、用事のために車を出す必要はない
あぁ・・・ばか

のんびりできない性格なのか←動きは遅いくせに
用事は早く済ませたいのか←めんどがりなくせに
自分をコントロールできない私なのであった



