
白クマ子さんちで見つけた

同姓同名探しと名前ランキング

なんとなくわかってましたが

私の今の名前、旧姓どちらも0人

実家の名前だけで探すと県ではうちのみ、全国では11件

子供の頃、クラス替えがあると先生を困らせ

仕事先では必ず聞き返され

いろんな予約は偽名・・・(笑)←うちの家では基本 面倒くさいので

苗字も名前も変わってるとしまいに国籍まで聞かれますがな

今年の目標は

ソファーを買う

です

部屋の大きな部分を占めるのでどうしても
なかなか買えない事2年

地面に座るのも嫌いじゃないけど
ゆっくり座れる素敵なソファーが欲しい!!

いつも買い物って即決タイプ何やけど
ソファーだけはなんだか買えない

これだ~~~~ってのに出会ってないのかな?
出会い求む・・・デス(笑)

正月はとっくに終わったのに

脂肪は居座ってます

まあ、何にもしてないので無理はないけど

前は仕事始まったらするりと戻ってたのになぁ

発汗系入浴剤購入(笑)


旦那の運転免許更新に付き合って
長岡京まできてます
暇です
なので普段は読まないオレンジページを購入
お腹がすいてきました

一体いつ帰れるんやろう…

七草、今年もちゃんと食べました

もう体にしみこんでる行事


NENGA0402_3b5050_convert_20120105230802.jpg
     今年もよろしくお願いします~~



