雪が降りました。

バイト先で加湿器を出すのを忘れるほど温かかった12月

いよいよ年末って感じ

・・・の前にクリスマスでした(笑)

さすがにもう夜中に置かなくてもいいよねって

1号に聞いたら

今年も枕元に何かを置いて欲しいらしい

まだまだかわいいやつです

昨日の京都、めちゃめちゃ寒かった

がしかし、私は1人興奮デス

京都会館まで1人で民生に会いに行ってきました

一昨日大阪まで会いに行ってきたというのに・・・w

だんだん、同じライブに何回もいく気持ち分かってきました

また会える~~って(笑)

今までで一番近い席で(とはいってもそんなに近くない)

視力が良くてよかったと自分に感謝

普段、生で聞いてみたいと思っていた曲を何曲も聞けて

めっちゃよかった

いい席がゲットできるまで←ミラクルで

会いに行きたい

今日は余韻に浸りながら掃除します(笑)

皆既月食鑑賞中

松本人志のNHKのコント番組「MHK

昨日が2回目

死ぬほど笑った

基本、板尾が好きすぎる

次回は来年1月

くくく、来週はとうとう民生のライブ

大阪、京都とはりきって参戦

なに着ていこう、どういうルートで行こう、などなど

考えてる時が楽しい

もうちん現場で始まる瞬間が1番楽しい

たまらんデス

はりきってヒートテック買ったけど
今年ほんまにそんなに寒くないねんなー
まあ、腐るもん違うしいいけど…(笑)