風邪をひいたりそろそろ寒くなってきたりしたので

ついいろいろとあったかヒートテック的なものが欲しくなり

メイサの顔を見つつ、レギンスとインナーとソックスなど購入

といいつつもまだヒーターは出してない我が家

毎年11月にガスの点検がやってくる

こてこてだったうちのコンロやその周辺

目も当てられぬお風呂場周辺もこの日を境に

一気にきれいにすることができる

というか、するしかない

ガス屋のおにーちゃんが掃除の神様ということか・・・(^^ゞ

先週末からすごい咳と鼻で大変でした

その上ひさしぶりに38℃の熱も出てぐったりしました

うまい具合に予定のない休みを取っていたので

1日寝てたのですが、それでもなかなか治りきらず

2号にうつして、ようやく治ったという・・・

しつこい風邪だったのか、お歳のせいなのかわからないけれど

昔はちょっと風邪をひいても大体2日ぐらいで治ってたのに

ほんと、全然治らない

体調管理ってやっぱ、大事よね

免疫上げて元気になります

楽しく飲んでる
顔真っ白だけど酔っ払い

次の日に残らなかったら
ずっと飲んでることでしょう

麦茶の時期も終わったしウーロン茶も切れてるしで

コーン茶復活

夏は置いておくとすぐ悪くなってしまうので我慢

コーン茶とかそば茶系の香ばしいお茶が好きなので

めちゃはまってます

利尿作用があるのでむくみにも良いらしい

が、私の場合水分とりすぎな気もする

基本がバラかすみれの香りが好きなので

ずっとサンローランの「パリ」の限定品を使っててんけど

135mlもあったのがとうとうなくなり

前々からというか、もう何年も前からいつか使おうと思っていた

ステラ マッカートニー「ステラ」を購入

何年も前に香りを試したから実は香りを忘れててんけど(笑)

絶対に好きな香り、と思っていつか買うと決めていたので思い切って購入

バラメインのめっちゃいい香りでした

周りでは誰も使ってないのでかぶらないし年中使えそうでうれしい♪

久しぶりの香水購入でテンション上がった!!