
ホームセンターでもう終わりかけ、枯れかけの苗が

100円で売ってたので、まだいけるはずと思って4つ買ってきた

見事生き返って美しく咲いてくれるかな~っと期待を込めて


ホームセンターに行ったほんとの用事は

バイト先の水にさしておいたパキラちゃんが

ぐんぐん根を出したのでそれを育てるための土購入

どれもこれもうまくいくかわからん感じ

いつものメンバーで飲み会でした

バイト先にいる困ったチャンについて爆笑

友1は勤続年数30年のベテランなのにめちゃめちゃ要領の悪い

おばちゃんについて

↑非常に興味深いおばちゃんです

会ってみたいです(笑)

友2は自分の失敗を全く意味のわからない理由でごまかすおばちゃんについて

↑わけがわからない方です(笑)

そして私は・・・自分の得になることしかやらない←自分で言ってた

毎日愚痴ばっか言う同世代

↑ネタにするしかない・・・

毎年この時期太る

そして、いきなり運動する

腰痛める

年末の仕事に支障がでる

っつう毎年のパターン

もう運動しなくてもいいんじゃ?

とも思うけど見逃せない腹肉なので

どうにかしたいです

仕事中にふと聞こえた「私の夢は~~」ってやつ

私の夢は~・・・って子供の頃から言ったことがない

妄想はするけど夢は・・・ないな



そうそう昨日の夜見た「夢」←寝てる時みるほうね

嵐の二宮君と櫻井君が出てきました

寝る前に見てたテレビで見たモノクロのCM

かっこいいよね~って子供と話してたのが原因だと思われます

夢に出てくるとちょっと好きになるってことない?(笑)

2号が「デカワンコ」by森本梢子で爆笑中

この方どれを読んでもはずれなし!

あまりにもたるたるな腹筋ちゃん

筋肉が全く見当たりません・・・

なのでちょっとフラフープで引き締めてみようかと思ったら

全くできなくなってました

今、汗だくで練習中

汗だくな割には回ってません

腹筋に効いてるのかもわからない

とにかく「アバター」を見ながら

まわして、落として、まわして、落として、まわして、落として

繰り返してます

できるようになる気がしない

縄跳びにしようかなぁ(笑)

びっくりするほど抜け毛がすごい…

うおぉ~~

民生の京都と大阪のチケット

とったど~~~~

ということで

取れないと思っていたので2枚とも取れてしまって

ちょっと困ってます(笑)

同じライブに2回行くってしたことがないけれど

1号やライブ慣れしてる友達は行くべきという

14日と16日という過密スケジュ~ル

2回会えると思ったほうがいいのかな?

さっきから近所のちびっこが

「にゃんにゃ~~~」

とうちに向かって叫んでます

嫌いじゃなくてよかったけど

うちの猫は若干おびえ気味(笑)



