夏休み最後の日

前々から気になっていた子供の自転車2台の処分と

代わりに新車を1台購入

処分代と購入代と防犯登録で大体14000円弱

あっさり終了

チャリ2台を車に積むのが面倒やなぁと思って

今まで放置して、不快だった時間がもったいなかった

そう思って

もう一つ、家の表にただなんとなく積んであった旦那の仕事道具

どこかに片付けて!!、と頼んでも全く動かさずそのまま放置

一応やるやる~とはいうものの半年は放置←旦那

いつかやるだろうとほっておいた物を片付ける気になった

雨風がかからないように、表から見えないように横手に移動

汗だくになったけど、めちゃめちゃすっきりした

結局、いつも我慢できずに私がやる羽目になるねんな・・・

さっさとやりたくないのは私がけちなだけ(笑)

自分が好きにしたかったら自分で動かないとどうにもならないと

つくづく感じました

あとは粗大ゴミの日にがっつり捨ててやる!!

クーラーも扇風機もいらないほど涼しい!!

8月なのに大丈夫か・・・

セミだけはがんがん鳴いてます


まぐろ居酒屋でまぐろを堪能

さんざん食べて最後ラーメンでしめたところ
久しぶりに食べすぎで翌日内臓が死んでました
↑飲みすぎではないと主張したい私

考え無しで食べてはいけない39歳

広島の炎天下を胃をさすりながら観光

つらい


撮り忘れてぼんやり厳島神社の鳥居

海岸と後ろの沿道に人がびっしりといます
もうすんごいです
見ただけでぐったり・・・


旦那と1号


鹿だー


宮島に行きます

ここまで来るのに大渋滞!!!!!
宮島をなめてました