
ばかみたいな酔っぱらいメールを
間違ってバイト先の上司に送る…
ううう、へこむ
せめて笑われてたら良いとしよう


最近がんばって減らしてたけど
暑いとうまいのよねー

爆発(笑)

1号、目の前でテスト勉強中
2号、二階で宿題中

私、1号の前で飲みながら読書

めっちゃ静かです

ユニコーンのチケットをファミマに取りに行った

こういう買い方したのは初めてでちょっとどきどき

まあ、まったく問題なく手に入ったのですが

なんと2階席でした・・・それも端っこ(1人だから?)

はぁぁぁぁどうなんだろう

1階のめちゃ後ろよりは全然良いかとも思ってみたり

今から目を鍛えるべく、目の前の山を眺めております

(すでに両目1.2は確実にあるのにもかかわらず・・・)

やっぱり民生の姿はぜひとも見たいので

毎年だいたい誕生日週間に
ホタルを見に行ってたけど
今年はすっかり忘れててあわてて見に行きました
ただ早いのか遅いのか毎年わからんまま…
今年は少なかったです
家族で見れてよかったねーと満足して帰りました


よく、この状態でねれるな…と感心

15日…年金の日は忙しい
気持ちが疲れてうっかり飲みすぎ
と言ういいわけ


めずらしく、近寄って寝てる

最近包丁を研ぐのにはまってます

習ったわけではないので、ネットで調べてそのとおりにしつつ

あとは適当に・・・(笑)

楽しいです、切れ味を試すあたりが非常に盛り上がります



雰囲気の変わった部屋をうろうろ




前からなかなか実行できなかった

二段ベッドを一段ずつにすることに成功

上に乗っけてあるものを下ろすだけだから

持ち上げてしまえば簡単

と思いきや、腕力のない人は持ち上げれるけど下ろせない

一瞬動けなくなって大変でした^^;

地震があってから枕元にタンスがあるのが気になっていたのも

ついでに移動

すっきりした!!



嬉しそうに寝てました


私がバイトに行ってる間に
1号が焼いてくれました
母、感激ですー

昨日2号が帰ってくる前に1号の休日参観があった

理科と英語

理科の後半と英語の前半だけ見て帰ろうと思ってたけど

意外に授業がおもしろくて全部見てしまった

大人になったら勉強したくなる気持ちってこんなんかなぁ

行って良かったなぁと思い

時間差で学校から帰ってきた1号に

「理科と英語の先生、授業おもろいなぁ~」

って言ったら

「あんなん、今日だけやで・・・いつもはもっと普通」

とのこと

昨日は誰もが「参観用」だったらしい


昨日一瞬しっかりしたお姉さんに見えた2号は

寝転がってだらだら漫画を読みまくってます





ちょっと前から乾かしておいたのを
外で種取り中
楽しい


2号が先週から「花背山の家」に学校から出かけていた

1人いないとうっすら寂しい・・・ような気が一瞬したけど

1号はもう中学生やから

ほとんど大人3人で生活してるようなもんだし

めちゃめちゃ楽だった・・・(笑)

雨ばっかりでかわいそうだな~と時々思いつつ

1人いなくても淡々と毎日は進んでいく

でも5日ぶりに帰ってきたときは

ちょっと日焼けして、しっかりしたお姉さんに見え

ちょっとニヤニヤしてしまった

ニヤニヤをごまかしつつ一生懸命話しかけてしまった私



帰ってきた2号はあまりの楽しさにしゃべりまくったらしく声がかれていた・・・(笑)

ソファーが欲しくて色々探してるねんけど
でもコレしかない!っていうのに出会えてなくて
ずっと買えてない

最近お尻のへんが痛くて床に座るのがしんどいので
(坐骨神経痛かなぁ?)
ぜひともソファーが欲しい

それと、バイト先のサンダルをフィットネスサンダルに
変えてみようかと・・・(笑)
効果あるんかなぁ
うわさのマサイの靴なんか高くて買えそうにないしー
ちらちらみてるのもなかなかいいお値段なのと
好きなデザインがなくて
こちらもぼちぼち探し中

急に、いろいろ欲しくなる時があるねんな
ストレスたまってるんかしら(^^ゞ



