箱買い~

ここのところまったく手付かずだった花壇

ローズマリーちゃんが渦を巻いてジャングル状態だったので

枝切バサミでバンバン切った

南天ちゃんもちょっとだけ切った

ロケットちゃんは種取り用に生えっぱなし

で・・・こんだけの作業で筋肉痛

うで痛い・・・


抜け毛がはんぱないっす
毎朝掃除機しないと毛だらけですー


おっさんにしか…(笑)


人間にしかみえん…

今日は家庭訪問なのでバイトをお休みしてます

午後から小学校と中学校の二本立

1日で終わらせようとしてます

これから大掃除ですが

なかなか動けません(笑)

もやもやしてて、飲んでもおいしくない
そしてジンマシン気味
すっきりしない今日この頃

飲めない・・・

GW中
飲みすぎだか、食べすぎだかわからないけど
大体ずっと体調が悪く
GW前半は実家に帰り
体調悪いけど、実家付近の恒例の山菜取りには参加
今年はちょっと遅めらしくいつもはあんまり取れない
わらびちゃんがたくさん採れた♪

後半の7日が義母の49日だったので
親戚が集まってご飯会など
しかし、相変わらず体調が悪くあんまり食べれなかった・・・

そして体調が悪いから先に帰るといって帰ったのに
私のかばんに鍵がない悲劇
三条から家まで戻ったのに入れない・・・ばかばか
(コレ、よくやるねん私)

実はご飯会の前に旦那がタクシーに携帯を落としたらしく
鍵を持ってるはずの旦那に連絡しようにも携帯がない
そして私はいつものように携帯不携帯
1号の携帯と義兄の携帯しか連絡ツールがない
しかし義兄の携帯番号が分からない不幸
(私の携帯にしか番号がはいってない・・・)

旦那の実家に戻って、義兄の携帯番号を見つけるという
ところまでですでに3時間経過
旦那と義兄はすでに行動を別にしてて会えないらしい
いろいろ方法を考えて連絡した結果
(ご飯食べてたホテルのフロントとか)
結局旦那とは一度も連絡が取れないけど
旦那の実家で再会(笑)

まあ、そもそも携帯なくすやつが悪いとか
なぜかぎ確認しないとか
なんで携帯持って出ないとかのできごとは
誰も責めれないので反省だけして終了

非常に疲れる一日だったなぁ・・・
というかきっと忘れられない49日だろう(笑)

そして今日ようやく体調が戻った感じ
ずっと二日酔いだろうと思われていたけど

たぶん胃腸風邪と思われ・・・
二日酔いに慣れすぎて風邪に気がつかなかったのね私
今日は掃除、洗濯だけであとはゆっくりする予定