日曜温泉さんのところで発見した

斉藤和義 USTREAM『空に星が綺麗』の昨日の夜最終回でした

最終回ということで出演ゲストアーティストをみて

テンションが上がる

泉谷しげる、浦沢直樹、奥田民生、田島貴男、仲井戸“CHABO”麗市、中村達也、浜崎貴司(50音順)

ライブで奥田さんが出るのでこれは!と思ってチェックしてましたが

もう、よかった~~(T_T)というしかない演奏

最終日は分からないけどほかの日の分はYouTubeなどで見れます

ずっとTシャツとGパンですごしてるけど

最近、大丈夫な日としっくりきいひん日があるねん

どんどん似合わなくなってきてる気がする

無理してるような、何か足りないような

似合ってないのに着てるような感じ?

昔、洋服の販売をしてた時にお客さんが

最近なに着ていいかわからへんねん

って言ってた意味がよ~くわかる

ここらへんで何か方法を考えないといけないのかも

女らしい方向の服装にはなれそうにもないので

しっくりくる色とか形を探そうかな

あと、体形も・・・気をつけます(笑)

顔についた布団のあとがなかなか消えない…

週1で口唇ヘルペス…




髪をカットに行き、帰り道の銀閣寺、哲学の道付近
まったく知らない通行人のかたすみません


春の京都の風物詩

人だらけ、人ばっかです

バス停もめちゃ混みです

近寄りたくないです

が、どわ~~と咲いてる桜はやっぱりきれいです


子供がコンビニなどで

「川越達也」さんの顔が入った商品を見つけるたびに

私を呼びに来る


いや~・・・顔おもろない?


ある意味、非常にファンかも


お尻の下の太ももの付け根あたりに違和感が・・・

お尻の真ん中の骨のあたりもしびれてる気がする

我慢できなくなって

堪えれなくなった時にだけ行く接骨院に(笑)予約を入れた

背中の筋肉を支えきれなくてお尻のほうに来たらしい

うちのバイト先のテーブルの高さ微妙やし

幅も微妙やねんなぁ(笑)

急に重たい荷物が増えたけど←水とかおコメを送る人が多数来客

たいして疲れてないと思っていた私

体にきました

気がつくのも鈍いけど、痛みにも鈍かった

3日連続で通って、今日は痛みはなくなった感じだったので

来週からは週1で筋肉のコリをほぐしていく予定

自分のメンテナンスに気をつけないといけない世代です(^^ゞ

義母の入院からお葬式まで
家族や親戚一人一人の思いがあるから
私には納得できないことがあっても←めったになかったけど
義母のためにまあいいっか~って感じでしたが

近所の居酒屋経営の独身女性2人組(50代と60代)だけは
心配するより、自分の好奇心とか野次馬な気持ちが先というか・・・
なんと言うか、「あか~~~ん」感じの人になってしもてん

店にさえいかへんかったら、会わへんしどうでもいいねんけど
全力で会わないようにしたい器の小さな私
そして頑なです(笑)