
3月20日

義母が永眠しました

義母もやっと入院生活が終わり
安らかに眠られてることでしょう

いろいろありましたが
すばらしいものをたくさん残してくれました

私はあとちょっとがんばります






同じ帯


タートルとGパンの上から着付けの練習
久しぶりすぎやけどなんとかなった(笑)


バイト先に義援金や荷物を送る人たちや

ちょっとでも足しになるようにと振込先を聞きに来る人が増え

いつもよりちょっと忙しい今日この頃

うちの近くのお店でも電池やお水がなくなってる様子

震災の地区にちょっとでも関ってる人たちは

困ってるだろうと色々送ってあげたくなるんやろうなぁ

私でさえ普段何かの時でしか会わないいとこが東京にいるってだけで

不自由してるなら何か送ろうかなって気持ちになったくらい

でも、私はせっせと義援金と荷物のお手伝いをするだけ


震災のことを書くと何もかも、うすっぺらくなってしまい

いろいろ下書きに保存してあったけど全部消してしまいました

被災地から遠くにいる私は

あふれるニュースにおぼれないように

不自由がないのに何かに影響されないように

私は普段どおりに・・・です

毎年恒例の木の芽時うつ

通り過ぎるのを待つのみです~~~~~~~~~

今年ほんとぎりぎりの


確定申告


やっと手をつけ終了

書き始めたら早いんやけどなぁ

全然やる気がおきなかった

ユニコーン


当たった~~~~~~~~~~


滋賀と共にだめもとで大阪も取ってみたら
こっちがいけました

うれしい、民生にまた会えるなんてヽ(^o^)丿


しだれ梅を見に行きました


ユニコーンのチケットひたすらはずれ続けてます

私、チケット取れる気がしません・・・

今、三回目のプレオーダー中

滋賀一本狙いでがんばっとります




