GOODBYE DRY!











1号の誕生日週間ということで1号の希望した

四条のスイーツ食べ放題のお店「NINJA」へ

ニンジャの格好をしたすてきなお姉さんが出迎えてくれます
(レジにいたお姉さんは愛想悪かったけど・・・(笑))

ちょうどお誕生日の方がいてお祝いのケーキを運んでくるところに居合わせて

周りもお祝いムードになってなかなかよかったので

1号に誕生日の日にきたらよかったねぇ

って言ったら

恥ずかしいからいややって(笑)

そやな、見てるにはいいけど自分はちょっと恥ずかしい

そんな感じ

ケーキばっかりじゃなくて、ご飯ものもパスタもいろいろあります

旦那と私なんか普段甘いものを食べないほうなので

ご飯、サンドイッチ、パスタに集中したけど

やっぱり食べ放題・・・この歳では無理になってきた~~~~

腹いっぱい過ぎで、帰りの顔は険しかったうちの家族(笑)

食べ放題の戦いに負けた気がする・・・



錦市場っす

ユニコーンツアー新聞にのってる!!!!!!!!

しかしなぜ京都にはこないっっ

滋賀と大阪と神戸と福井に行くしかないや~ん

先行抽選どこか当たれ~うひひ

天気は良いけど、雪ふってます

1号扁桃腺あたり、リンパか?めちゃ腫れて

雪の中病院へ・・・

ほんのり、家族中体調悪し


梨フレーバーに激はまり
あまくない炭酸で割ってますが
飲みすぎますー

炭酸があればなんでも好きなんかも…(笑)




頂き物のきらら漬
見た感じうへ~と思ったら
めちゃうまーい
アテにもご飯にもあいます
ぬか漬けでも粕漬けでもない味!