
京都市美術館に1号のポスターが展示されてると通知を頂き

早速見に行きました

京都府中の幼稚園から高校までの色々な作品が集まっていて

閉館2時間前に行ったのが悔やまれました

(さっと見て帰るつもりだった私・・・(^^ゞ)

もう高校生の作品にいたってはもっと見る時間が欲しかった~~

と思うくらいにいいものがいっぱい

もちろん我が子のはたくさんある中で光って見えましたが(笑)

いろんな作品見てると何かやってみたくなる気持ちが出てきて

すっごくいい感じのお習字の作品見ると書いてみたい衝動が・・・うずうず

練習あってのことだろうけど、表現できるっていいなぁ

作り上げるっていう表現方法がすきなのかも~

うん、何かやりたいなぁ

お正月からずっとプラス3kgの日々

まったく体重が落ちません

確かに運動という運動はまったくせず

バイト先までの自転車片道・・・約10分のみ

日々汗をかくということがほとんどない私

コレはいかんと思い、ひさびさのWii Fitをひっぱりだしてきた

フラフープとボクシングとあといろいろで約2時間

コレをつづければ何とかなるかもしれん

が、しかし

この万年運動不足の体にいきなりの刺激

昨日今日と上半身筋肉痛

バイトにも支障が出そうなぐらい節々が痛い

特に肩甲骨がとれそうに痛い

なまってるにもほどがある(笑)

3kg戻るまで週末はほんのりがんばりまする


身繕いできず苦戦中
あと一週間ガマンです




お正月に実家に連れて行ったところ
とうとうマーキングがはじまってしまい
(実家にも猫がいることと、急に環境が変わったからかなぁ)
実家のテレビをぶっ壊した「ごま」
なかなか重い腰が上がらずほったらかしだった
去勢手術の予約をしました
実害が出たので急いでやる私・・・


昨日急に思い立ち髪を切りに行き

何年かぶりに前髪を作ってみた
1号はちょっと若返ったかも~と言ってくれたのに
2号は昔のアイドルみたいって・・・

どんなやねんっ


↑12月31日
すげー降った!
久しぶりに雪かきをしたら次の日筋肉痛…

jp11t_et_0007_convert_20110101113717.jpg

今年もよろしくです~~~



