めちゃめちゃ忙しい

もうお客さんの顔もいちいち見れないほど忙しい

助けて~~~

心折れる寸前、いつも気になる男前参上←神経質そうなひげ&めがね

テンション上がる~~(笑)

えぇ、簡単な私です

というか疲れすぎてます


ようやく換気扇解体に成功(笑)

1番気になるところが終わってすっきりした

それとコンロ周りとシンク周り

重曹とセスキ炭酸ソーダできれいになりました

お風呂はアンテナ工事の時にけっこうきれいにやったので

あっという間に終了

(結局、工事の時にはお風呂場には入らなかったというオチ・・・)

先月のアンテナ工事の見積もりであまりにもひどい状態を見られて

コレはいかんと思い←遅い

今度工事に来る時はある程度見られてもいいようにしようと

カーテンも洗ったし床もきれいにした結果

今がけっこう楽チンです←改めてやる気はない

30日までバイトなので照明関係は旦那に任せて

窓は子供にお願いして、後はもうほぼ放置

31日は玄関とトイレ掃除をしようかな

大掃除とは言えないけど(笑)まあこんなもんでいいっす

忙しいと言い訳して、まったくクリスマスの空気がない我が家

今日だけちょっとだけクリスマス的食事をしました

↑チキンとかロースとビーフとかケーキとか

しかしうちにはもうサンタさんが来ません

ちょっとさみしいっす

一緒に買っちゃったプレゼントをこっそり枕元に置くお母さんでした・・・

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけないスパイ24時」!!

絶対見ます!!!!!

毎年笑いすぎて腹筋が痛い(笑)

昨日年賀状買ってきました^_^;

さっきデザイン決めてプリンターでガシガシ刷りました

まったく枚数足りない感じ・・・

しかし今日は年賀状できるところまでと

換気扇だけはきれいにする予定

予定です(笑)

バイトの忙しさがピークなので毎日疲れてます

今年最初で最後のイベント

OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 に行ってきました

それも1人で!

三ノ宮まで!

うん、全然1人で楽しめました

世界広がった!

また行くぞ~~~~~


白ねぎをななめ切り
オリーブオイルで焼く
塩こしょうする
最後にちょっとだけしょうゆ
かつおぶしかけて食べる

何かに書いてあったやつ
何かちょっと足りない時に
めちゃ簡単でうまいです
ごはんにもあいます

バイト先のメンバーのおうちに赤ちゃんが誕生したので

じゃあお祝い送っておきま~~すと引き受け

ちゃっと選んで(オムツ&お尻ふき)

さあ送ろうと住所などを打ち込んでる最中に

かんじんの送り主の住所などをすっかり聞き忘れてる私・・・るるる



上へ上へ

恒例ペルペス参上・・・・

12月は非常に忙しくなるバイト先
髪を振り乱し走り回ってる姿を見かけた方も多いはず
もう声をかけれないほどの忙しっぷりです

PCも遊ぶけど文を書く気になれない・・・

そして毎年の事ながら、年賀状枚数すら数えてません
今年はほんとにやばいかも~
やる気が出ねえ・・・

とかいいつつ、うまくいったら
今年最後の大イベントがやってくるかもしれません
うまくいくように祈りつつ、成功したら報告します