いったい誰がさばく…


きれいなのも今だけ…
ほこりと猫の毛まみれになるのも時間の問題

ちなみにアンテナの不具合で2と34しかデジタルで見れない(笑)

しばらくはアナログです
しかしうちの家にはデカすぎたかなー

旦那の意見を聞いてあげて(笑)もともとの32型でもよかったかも汗

金額に差がないならデカいほう!って貧乏性…

いらないものが多すぎる~
いらないものが多すぎる~
いらないものが多すぎる~
もはや捨てたい病
何かリセットしたいのか私

新しいテレビ設置予定

とうとう地デジ化します~~~~

つうかアンテナしだいやけど

1号に携帯電話を買いに行った

まだまだ持たせるつもりはなかったけど

いろいろ必要になってきたので・・・

自分の料金の見直しもかねて行ったらいい感じに提案してくれる

店員さんにあたって1台増えてももともとの料金よりも少なくなる計算



1号はめちゃめちゃ悩むタイプなのでauのサイトで目星をつけて行ったけれど

欲しいのは全然なく(0円で済まそうとしてるから・・・)

でも、これの白に決定

いいなぁ

私もこのシリーズの新しいの欲しい~~~いや、前のでもいいなぁ

しかしあんまり携帯を必要としてない事実(笑)

買い替えの予定なし


2号、おたふく…らしい

熱はないけどマツコデラックスばりのあごに!

激しくはれてます

久しぶりのヘルペス君も登場です

いろんなものでまくりです

すぐビタミンと葛根湯を飲んだので治まりつつあります

もう20日以上治らない湿疹(T_T)

原因もはっきり分からず毛虫(季節柄めっちゃ多い)か日光かなぁということ

病院からもらったアレルギーの飲み薬とステロイド入ってる塗り薬

最初の1週間はひどくなる一方だったので塗り薬ぬってたけど

薬を出してもらった時に薬剤師さんが

けっこう強めの薬だから治ったらすぐやめたほうがいいと言った事もあり

あまりに治らない&どんどん広がってくるので(足首から太ももまで)

その薬自体が怖くなり塗るのをやめた

普通のかゆみ止めと飲みぐすりだけで治らないかなぁと期待中

お風呂もつかるとめっちゃ痒いのでシャワーのみ

代謝をあげるためにゆっくりつかる・・・なんて無理~

温まるとかゆかゆ星人になってしまうのでお風呂時間めちゃはやです

洗うのも素手でざっと(笑)

あと寝入りばなが痒くて何度も目が覚めるために体調悪し・・・

偏頭痛出ちゃってます

もう自分は結構肌強いしなんて言ってた時代がうそのようによわっちいです

適度に半そでとかハーフパンツで日光にさらしてたつもりでも

足、真っ白っす(-_-;)

ほぼ肌を焼かないで過ごしてしまったこの1年

過敏に反応したのか・・・自分

でも、病院に行くのはやめて免疫上げる方向でいきたい(往生際悪し)

金曜日

いつもの人たちと楽しく飲み会

(ぶつぶつ出てるのに・・・^^;)

銀杏始まってたので食べました

秋~~うまい~~



実は

7時に集まっていつもの飲み屋に行ったら

なんと9時から貸切ってあんた聞いてないよぉぉぉ

と悲しくなりながらも最後の客となるまで居座り←ほんとに最後

2件め行こうかなんていいつつ歩いてたら酔いも回り

おとなしく帰りました

よい子でした(笑)


男前!

本日提出の日なのでバイトを休む

9時半から受付なので行くともうたくさんの人

22人待ちで2時間待ち

提出はあっという間

みなさん、ぶーぶー怒ったはりました

段取りがあかん感じ、待ちくたびれました

でも、ようやく終わったかと思うとすっきり、さっぱりです


子供と病院へ

2時間半以上まって診察10分・・・

余計具合が悪くなるっちゅうねん

ひさびさにえりあしが見えるほどカット

わかめちゃんはいってる38歳

ちとやりすぎたか?(笑)

割と気に入ってるので良しですが

1号が盛大にくしゃみと鼻ずるずる

ブタクサくんでしょうか・・・

私も思いっきり鼻が痒かったけど

例の湿疹の薬のおかげで今は出ない

ほんのり痒いだけ

湿疹が終わってからのほうが怖いかも~

期間限定で(笑)っていうかhalloweenていつ?

SPEC

好きやわぁ~、こういうの

次の放送が待ち遠しいなんて久しぶり♪

腕とすね部分に湿疹・・・・・4日目

病院に行ってないので原因不明
 
なかなか治らない

夜、飲んでると必ず悪化^_^;

バイト先での手渡しミス

接客をしててこういうのが一番いや~~~~(>_<)

最後にはちゃんと返ってきてよかってんけど

気持ちだけあせって疲れた・・・

とっとと寝るに限る(-_-)zzz


すごい人…

このご時世バイト先で禁煙を始めた人が多いのですが

みんなガムかみまくってます(笑)

ちなみに私、長時間ガムかめません

むしろ味がなくなったら即出したい派です