
雨のために延期された運動会が

次の週に今にも降りそうな天気の中ようやく開催(途中からめちゃ晴れてた)

2号がはりきって100mを走り

「よさこい」を踊りきったのを見てさっさと帰宅

家でマッタリしてたら←日光を浴びたら疲れた

2号が帰宅して一言

「私、騎馬戦に出たで」

「えぇぇぇぇ」

2号は運動会後半にあった5年生の騎馬戦にピンチヒッターとして出たらしい

4年生だけどちょうどいい体格でなおかつ同じチーム色の女子

それが2号だったらしい

うぉぉぉぉ見たかった(T_T)

来年5年生だから見れるだろうけど、見たかった



人間ドックの結果です
[ 続きを読む ]

今、めっちゃでかい雷が近くに落ちた!!!!!

耳が痛いほどの!!!!!

びっくりした!!!!!

そして、こんな天気の今日、運動会予定日だったのですが

まんまと延期

誰もがあきらめるほどの大雨です・・・



まだまだ暑い様子

暑くて保存できないからといって

ずっと、味噌汁を作らずにいましたが

今日ひさ~~~~~しぶりにつくってみました

うまかったです

家族の中でも売れ行きがよく完売でございます


本日はバイト先の人間ドック(有料)

まさかこんな短期間に2回も血を抜かれるとは思わんかった~

胃カメラも10年ぶりにやったらいろいろ新しくなってたけど

昔のほうがしんどくなかったなぁ。

今回は、うぇって何回もなった・・・へたくそ?

視力と聴力はなぜか回復してて

よく見えたし(両目とも1.5)ちゃんと聞こえた!!!

子宮ガン検診もオプションで入れてもらって

診察付き、お食事つきで7000円ちょっとで診てもらえる。

最初はしなくてもよかったかなぁって思ってたけど

いいお年頃ですのでやっぱり必要かなと。

検査結果がたのしみです。

暑くて暑くてダメ人間になってます・・・・・

本日バイト先の健康診断です

血、3本抜かれました

視力が右が1.2から1.0へ・・・

耳も聞こえにくかった・・・

なんか、ぼちぼち体に出てきたんでは?

って思われる今日この頃w



