涼しい所を探して寝てる




すごく天気がいいはずなのに遠くから


ゴロゴロ



ゴロゴロゴロ



ゴロゴロゴロ


って雷雲到来

もうすぐ降るのか降らないのか・・・

微妙なところです

しっかし、暑い

旦那がタバコを買うからとふと立ち寄ったコンビニ

いやに品数が少ないなぁと思ってたら

本日で閉店

全品50%offって書いてある~~


一瞬うはうはになりかけたけど、本当にもう品物が残ってなくて

日持ちしそうなインスタント物をがっつり買いました

あと、普段買わない猫缶とかチョコとか(笑)




気がつけばビーフンばっかり6袋・・・







同じパターンでマヨネーズ、油、しょうゆなどもあります
ストックしすぎです(^^ゞ


うまそうですー
ミミさん、ありがとう~



追記
ふぉぉぉぉ子供も絶賛
作りたてはもちろんですが、冷めてもおいしかった~
レシピの倍量作って30個揚げましたがまだまだいける感じ(笑)
お弁当用に作って冷凍保存しました




ちょっとほっといたら1ヶ月・・・早

家の用事で忙しく、荒れた生活(笑)

洗って取り込んだ洗濯物が山になってます・・・

んで、重い腰を上げ掃除をし、足りないものを買いに

近所の日用雑貨のお店に行った時になんだか急に

お風呂の掃除道具を買い替えたい!!!と思い立ち

長年使って、ナイロンの毛先がぼろぼろだったブラシと

持ち手の付いた長いブラシを購入

お風呂のタオル関係も使いすぎて

めちゃ色はげてるや~~~ん、生地薄なってるや~~ん

でもそれに慣れすぎて気がつかない・・・

っていうことになっていたので

結婚当初に用意して(!)いまだ使いきれない

大量のタオルをひっぱりだし交換、古いほうは雑巾コーナーへ

と思ったのですが、そのまま切って拭き掃除を始めました

暑いです・・・(T_T)

今、途中でいやになって逃避中(笑)

もう半分がんばります