買いました!
「お値段以上」のよろこびです(笑)


昨日外出して帰ったらごま♂両方の後ろ足から流血


えぇぇぇーーー( ̄□ ̄;)!!


血を見て大慌てで病院で診てもらったら
喧嘩ちゃうか~って先生(笑)

親バカみたいではずかしかったっす


花壇で食べれるものを育ててるとバイト先で言ったら

意外~

と言われた

そうかなぁ

むしろ植えるのは食べ物だけにしたいぐらいです(笑)


前々から、捨てようと思って部屋の隅においてあったソファー
家庭訪問もそのまま乗り切ろうと思っていたけど(笑)
急に思い立って大型ゴミを近くのクリーンセンターに持って行くことにした
なんといっても


100kg=1000円の魅力


普通の粗大ゴミとして捨てようと思ったら
ソファーだけで800円×4で3200円するねんも~~ん
100kg超えたらプラス1500円らしい

車の後部座席を倒して
ママチャリにつけてた子供を乗せるかごから
子供がいるからテーブルの下に敷いていたビニールのマットとか
おじいさんのお下がりで使っていたダイニングのテーブルといす4脚
子供のいす
オーブン
ストーブ
体重計
メインのソファーなどなど
つめるだけつめて持って行きました

はじめに車ごと計量して全部降ろしてからまた計量して
どのくらい差があるかで料金が決まる分かりやすいシステム

めざせ100kg!!やってんけど痛恨の10kgオーバー
車につめるだけつめたら重かったのね・・・しくしく
今回は2500円払いました

普通に捨てるよりよっぽど安いから

損はしてないのになんだかすごくすごく損した感じ

まあ、実際割高なのでほんのり損してると思うけど

でも家の中がすっきり~~なのはめちゃめちゃうれしい♪←負け惜しみ
今回は捨てずに保留の物があったので次に行くときは

ジャスト100kgだ~~~~~

いや・・・100kg以内でええねんけどな、ちょっと悔しかったので(笑)


山ウド取ったどー



追記

携帯がつながらないような山奥で山菜取りしてました
GWには1回は行きたい実家での行事です
今年はウドとわさびとこごみが採れました
汗だくでしたがめちゃめちゃ楽しかった