久しぶりの1号のお茶会なので着付けをしました

もうぜんぜん忘れてます~~~

かなしい(T_T)
やっぱり練習しないと鈍ってきます

お茶会よりも、着付けのひどさのほうが気になって
ぜんぜん落ち着かなかった
るるる~

巷ではぶんぶん飛びまくってるようですが

花粉

うちにはまだ飛んでこないようです
我が家の花粉症率0%

多少目がごろごろする日は「ほこり」だと勝手に思ってます(笑)

2月14日に京都市小学校「大文字駅伝大会
というのがありました
うちの1号も一応陸上部、
メンバーに選ばれるかはその時の仕上がり具合によるので
あまり気にせず淡々と練習してたようです

その成果があったのか(?)メンバーに選ばれ大会に参加することができました
休みの日も自主的に友達と練習してがんばっていたのを知ってるだけに
(遊んでただけの日もあったみたいだけど)
めったに人前では泣かないタイプの私ですが
駅伝が始まると感動の大波が来て涙が止まりません

もうただただ、走ってくる子ども達に小声でがんばれと言うしかない状態
でも、実際1号が走ってくる姿を見たときは
周りがひくほどの大声で応援してました←もともと声がでかい私・・・

順番自体は残念な結果だったのですが
がんばって走りきれた1号にいいものを見せてもらったなぁ
ほんと、すばらしい感動をありがとう~~~

去年の夏から1号は


 に夢中


そもそも、私の行ってるバイト先の女子が持っていたのを借りたら
めちゃはまったらしい

夏の家族旅行で、渋滞に巻き込まれた7時間ほどの間
ずっと嵐だけを聞かされた時は、拷問か?洗脳か?と思ったけど
まんまと洗脳に成功
家族中があの5人を好きになってしまった

10代の頃だってジャニーズにははまらなかった私
つるっとした男の子より、ひげが好きな私がジャニーズ・・・(笑)

自分でもびっくりだけど、ライブのDVDを見てると
ほんと会いに行きたいと思ってしまうのよ~~~~

はまると奥が深いっすジャニーズ

今月末に今いるバイト先の方が結婚で異動になる

送別会をするためにいろんな場所を探していたが

かんじんなのは「飲み放題があるか」と言うことらしい

非常に呑む方が約3人ほどいるらしく

そうでもしないと会費が大変なことになると言われた


・・・・・・なぜ私に向かって言うのでしょうか?(笑)


もちろん飲み放題は大好きですが、飲みすぎるのでやばいです

1号、お誕生日週間でした
外食すると決めていたので
いろいろ考えてたのに結局いつもの居酒屋で
家族飲みです~~

えぇ、一番喜んでるのは、私です




腰が~~~痛い~~~と言っていましたが
近所にある、前から進められてた接骨院に3回行ったら完治
そして、しつこく、やり過ぎないように、フラフープ再開(笑)

でも、わかってん

必死でやっても、手加減してもまわす回数変わらんことを・・・

余計な動きが多すぎたん?
あんなにがんばってたのに、ゆっくりまわしても同じ
ってことは、ゆっくりやったほうが効率いいやん

って事に気がついた37歳(笑)

週末がんばってまわしてるねんけど
最近はゴルフの打ち方の練習にはまってて(もちろんWiiの)
週明け肩と腕が筋肉痛でバキバキです
一緒にやってる2号にきいたら、まったく痛くないと言う
私の筋肉は一体どこに行っちゃったのでしょう
それともまた力みすぎ?(笑)
なんせはまったら、力いっぱいなので・・・

鬼は外~~~福は内~~~

豆を蒔きすぎると次の日の玄関先がすごい事になっとります
毎年やってますが、いつまで付き合ってくれるんでしょうか@1号、2号