
もう雪ふってるやん・・・しくしく
外に出る気もなく(でも歯医者の日)

週末はWiiフィットと決めてるので←サンタさんが持ってきてくれた
歯医者から帰ったら、がんばる予定

運動不足の私にはどれもがハードやねんけど
私がお気に入りの
フラフープ、もうぜんぜんあなどれないっ

ただ腰を回すだけなのに汗だくです~
それも架空のフラフープなのに必死

もともとか~な~り~筋肉なくなっちゃってるので
たいてい次の日は全身筋肉痛

毎週筋肉痛と戦ってます(-_-;)

でもやってると楽しいねん
Wiiってうまいことなってるなぁ~
またもや任天堂の思うつぼデス

20100113185921
年末に当たった~~~(≧▽≦)

jp10t_et_0237_convert_20100101125209.jpg


今年もよろしくお願いいたします。




