
のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)

講談社 2009-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まちにまった23巻!!!
最終巻らしいので、逆に見たいような、見たくないような…
とにかく今から買いに行ってきます

20091121231241
餅のようです。
貫禄ありすぎです。

海老蔵の顔は濃いなぁ
団十郎はもっと濃いけど・・・

今回の婚約報道で
きっと整った顔のお子ちゃまが生まれるんだろうなぁと
おばはん丸出しの下世話な感想(笑)



20091104204429
お酒のディスカウントショップで3つ買うと100円引きの1つ
そのまま食べるよりパンにのっけて焼けば、
文句なし、うまい~

1kgサイズで欲しい(笑)

20091104203634
十勝産のカマンベール
とろとろでほとんど癖なし
ただ、家族は意外ににおいがあると言ってます
とはいえ、あっという間に半分なくなりました(笑)

見ての通り3割引き(笑)

20091101113529

1号のお茶会中

20091101121424
国立京都国際会館の中のお茶室
宝松庵に向かってます



