ほとんど予定のない連休
な~~~んにもすることがないので
とりあえず、放置してた掃除と夏物の寝具を洗濯×3回
すっきりしたけど、暇(笑)

連休初日に図書館で借りてきた
三浦しをんの「悶絶スパイラル」を読み読み
2号も爆笑

悶絶スパイラル
悶絶スパイラル
おすすめ平均
stars抱腹絶倒…!
stars大爆笑!
stars買って損はないのよ!
stars「しをんのしおり」からますます加速する面白さ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


好きな人は大好きでしょう
これの前のも借りたい

いい風の入ってくる2階で寝っころがって読んでたら
「金木犀」の香りがする!
もうすっかり秋だねぇと思ってくんくんしてたら

裏の家から恒例の「バーベキュー臭」
連休だし、親戚も来るし、今しないと寒くなっちゃうし・・・で
そりゃするでしょうなぁ
煮豚or焼き豚?
普段作れないような、手の込んだ料理のニオイもする~~~

うまそうっす
うちは、休み中なのにもう本当に適当
焼いたナスをおだしにつけておいて、ヤマイモかけて食べるって言うのが
一番がんばったかも(笑)←完全にアテ方向のおかず

あと2日かぁ
ご飯の事ばっかり考えてる気がする
明日はどうしようかぁ~~~


先日の体調の悪さからは開放されたものの
とうとう2号の学年がインフル祭りです
もう、わっしょいわっしょいってなもんです

2号のクラスはまだ2,3人休んでるくらいですんでるねんけど
お隣のクラスは7,8人ほどお休みで学級閉鎖に・・・
(この前の・・・違うよなぁ・・・普通立ってられへんほど高熱やんなぁ)

新型ではないねんけど
こんな時期にA型とB型が流行ってるなんて
めったにきかへんやん?
この先一体どれくらい流行るね~~ん
怖すぎっ

うがい手洗いで予防せねばっ
私は常にアルコール消毒やけど・・・(笑)


ところで、うちの学校でインフルエンザが流行り始めたし
さすがにやばいかなぁと思って
バイト先でもマスクしようと思って取り出したものの

どっちが裏か表かわからへんねん

あれ、どうやって見分けるの?
特に会社とかで支給されてる、大量に入ってるマスクで
使用方法とかぜんぜん書いてないやつ
まったくわからへんやん

ブルーと白のマスクで、普通ブルーが内側やと思ってってんけど
誰もわからへんまま適当に使ってるねん
間違ってたらぜんぜん予防になっていないという・・・(笑)

昨日の晩、ひさびさにカレーを作り
イカを炒めたものと一緒に食べて
たのし~~く飲んでたら、急に胃がおかしくなった

食べ過ぎかもなぁと思ってのんびり横になってられたのは一瞬

あっという間に大変な吐き下しですがな・・・

ついでに2号も吐いた
3回も吐いた

私にいたっては2時間にわたりトイレと友達状態に陥った

同じものを食べた1号と旦那、何で大丈夫やねんっっ

ただなんとなく、2号と私は早食いチーム
旦那と1号は「牛かっ」というほど食べるのが遅いチームに分けれるところが
勝敗につながったのかも(勝ち負けちゃうけど)

もしかしてイカ食べ過ぎて消化不良?(焼いただけなのに異常にうまかったのよおぉぉ)
かもなぁ・・・って事ぐらいで原因わからずです


今日も私は微妙に調子が悪いねんけど、2号はもうぴんぴんしてるので
病院にはいかへんつもり~
一瞬、インフルエンザ?ってどきどきしたわぁ
調べてもないけど・・・(笑)

ミミさんのところで頂いてきました

「チミに足りないもの」  http://timiss.net/

私に足りないものってなんだろう・・・どきどき










チミに足りないものカード
kihaの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


愛想だけはあるつもりやってんけどなぁ
なんか・・ぼろぼろって感じ~~(笑)

ほんまの名前のほうもやってみたら
何が足りないって






肌のはり

肉体美×2

若さ





・・・・・・これ現実味あふれ過ぎてます