20090720141831
朝からどんより…
いつ降り出すかわからないのに
さっき急に洗濯をはじめてしまった

なんとなく(笑)






追記
って書いて送ったとたん・・・・・・・・・・めっちゃ降りだした(T_T)

でも、すぐやみました(笑)

最近ロコモコ風のご飯に目覚めて、

なんでも一つの皿に乗っけて

晩御飯にしちまうと言うのが流行ってます

うちの中で・・・(笑)

一番いいところは洗い物が少なくてすむってところやけど(^O^)

まあ、あとはこれだと食欲がないときでも

なんとなく食べやすいって言うもんだから

ついつい、乗っけてばかりの毎日です

ハンバーグ+ハヤシライスの残り+目玉焼き、とか

ドライカレー+レタスざく切り+目玉焼き、とか

焼肉+キャベツざく切り+目玉焼き、とか

つうか、たぶんうちでは、目玉焼きさえ乗ってれば

みんな大満足と言う・・・(笑)

今日の晩御飯も乗っけるつもりです(^^ゞ


リサイクルショップ大好き♪
昨日、お気に入りのリサイクルショップを目指して
枚方まで遠征

家族4人分服いろいろ18枚購入で10000円ほど

これだけ買うと、安いんだかなんだかわからない状態
だって短くカットしたかわいいGパンなんか280円やねんで~
買うやろ?(笑)

これで、秋まで何も買わない予定←あくまでも予定

地域の役で

学校で町別集会をしてる子ども達に

夏休みの予定をお知らせするのだが

普段行ってくれてたほかのメンバーが

祇園祭の準備や仕事の都合で行けないらしく

いつも参加してなかった事もあり、今回は私ひとりで行く事になった

お知らせするだけなので、たいした事はなかったが

うちの町内が集まってる場所が体育館だったために

めちゃめちゃ暑かった

子ども達と先生は、半そで、短パン、スカートなんかの服装だから、まだいい

私、バイトの途中で行ったために制服・・・

それも長袖ブラウス、ベスト、裏つきのスカート、そしてハイソックスという

重装備

えぇ、ものすんごい滝汗

最近こんなに毛穴開いたことないんちゃう?っていうくらい

汗が出まくりで、まるで服着たままサウナ状態でした(T_T)

ほかの町内は教室だから、クーラーきいてたんやろうなぁ

く、悲しい

バイト先に帰って替えのブラウスに着替えたのは言うまでもなく

たまたま着替えを持っていってたことが奇跡(笑)



ただ、普段めちゃめちゃ汗かくことってないし

滝汗かいた後ちょっとすっきりした気がする♪

たまにはよかったのかも~

ron2.jpg

ちょっと前から体調がよくなくて
外に出してもらえない猫
じっと外を眺めてます

pi.jpg
きゅうりと紫たまねぎを頂いたので
ピクルスを大量につけた
黒コショウと鷹の爪とノーマルと3種類

弁当にも使えてめっちゃ便利やし
ビールのアテにも良し
うくく、たのしみ~~