
20090530201622
ガス周りの掃除をしたくなくて
相当汚れてたのに見て見ぬ振りをして○○日
ようやく掃除した
ほんと、コテコテやってん…ははは
すっきりしたー

20090524143104
隣のお嬢さん
唸りまくってます

実家から持って帰ってきた本の中に
銀色夏生さんがごそっと
今読んでも心がキュッてします

子供にも読んでもらいたいなぁ

家族でずっとはまってます

脱出ゲーム

時間を忘れます(笑)

家族で大好きな近所の居酒屋へ♪

母の日とかいうよりも、ただそれをネタに

大好きなものを食べ、ビールを頂いて帰りました

うちの子も、それが一番喜ばれるってわかってるし

自分達もおいしくてうれしい(笑)←アテが好きな小学生

でも、私が子供の頃はもっと「母の日」って

何かしてあげようか、って気持ちでいっぱいだったけど

いかにも母の日って最近のお子さん達はしないもんなぁ(うちの子だけか・・・)

自分が子供の頃はカーネーションのお花を

学校からもらって帰ったりとかしてた記憶が・・・


まあ、家族と一緒においしいお酒さえ飲めればな~んも言うことなしです

むしろ、これからも飲んでばっかりの母をよろしくって

お願いしなくちゃいけないかも~~~~

GW帰ってた実家から

知る人ぞ知る「ガラスの仮面」1~42巻をもらってくる

ひさびさに見た「マヤ」や「あゆみさん」や「紫のバラの人」は

10年以上ほっとかれたせいかほこりがすごく

くしゃみ&鼻水でずるずるになりながらも必死で読んでしまった

なぜが途中の29,30巻がなくなってたので急いでブックオフに買いに走った

29巻しかなかった・・・でも43巻も出てたから買った(笑)

ありがとうブックオフ

もちろん子供も大喜びで読んで、今やマヤばりの「パントマイムごっこ」で

遊ぶ始末

影響力が強すぎる~~~~さすが「ガラスの仮面」

さあ、もう一回最初っから読もうかな(笑)



