
子供の用事で、久しぶりに平日の休みを取った

ので、いろいろ用事を思ったのに

だらだら本を読んだり、だらだら洗濯したりですっかり忘れてた

一番肝心の銀行に行くことを~~~

また来月まで行けそうにないなぁ・・・


1号の扁桃腺炎が治ったと思ったら
2号が高熱
それも、どうもインフルエンザ
日数がたってしまっていたので抗生物質だけで
自力で、がんばって直し、咳がなかなか取れへんなぁと思っていたら
今週は1号ががっつりインフルエンザ

39.5度ってひぃぃ

一緒の部屋やったり、1号は病み上がりやったりで
うつったんやろうなぁ・・・
今度は間に合ったのでインフル用の薬を頂いたので
2号よりは回復が早い

とは言っても今日もじっとり家にいます
もう、本当に天気いいねん、今日(ToT)
どこか行きたいのに、まったく行けず微熱の2人のお守りです

何なんでしょう、この病気月間は
うつりたくない一心で、うがい、手洗いっすよ←自分だけ

20090310191205
領収書に埋もれてます
おなかすいた~(〒_〒)

メモにも書いたけど
「キュートン」にやられました
もう10回は見てる
あの、くまだまさしさえも、輝いて見える(爆)


花粉ががんがん飛んでそうなめっちゃいい天気
洗濯して、布団を干しました

今年も花粉におびえることもなく
家族中大丈夫な様子
去年出てた首筋の湿疹も今年は出ない
去年は免疫が落ちてたのかなぁ?

んで、毎年この時期になると「うつ」っぽいどんよりとした
感じになってたはずやねんけど
それってなんだったっけ~~と言うくらいに何もない
バイトが忙しいから何にも考えられへんし
いろんな事を考える暇がなくなった、というのはあるかも
もう何も考えてません(^^ゞ
本能で動いております(笑)

今気になってるのは


「確定申告」のみ


毎年のことながら
「前年のそっくりそのまま写したろか~!」という悪い考えが
頭から離れへん・・・ははは

はい、今からやります



