シャンブル【初回生産限定盤】シャンブル【初回生産限定盤】
ユニコーン

SMR(SME)(M) 2009-02-18
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私としたことが・・・載せるのを忘れておりました
最近いろんな歌番組に出ていてめっちゃうれしい



昨日はバレンタイン
1号は去年あたりから男子チョコと友チョコを用意するようになった
いつもはのんびりしてるので
な~~んにも自分でしようとしてなかってんけど
今年は自分で作りたいからといって
いつチョコを買いに行ったらいい?とか
ラッピングはどこで買うの?とかいろいろ言ってくる
まあ、お年頃なのね~(笑)

作るのは毎回おなじみのチョコフレーク
チョコとコーンフレークがあれば作れるので簡単です

しか~し、今回は「牛乳を入れる」

なぜか

急に

どこかに書いてあったような気がして
入れてみたら見事失敗(チョコとの温度差だと思う・・・)
がちがちに固まってしまいやり直し
こんなに簡単に作れるものを失敗した私って・・・(ToT)

あわてて、もう一度チョコレートだけ買いに走らせて
普通に溶かしてコーンフレークを投入
うちはドライフルーツが好きなので余ってたフルーツグラノーラも投入
無事いつものようにおいしく出来ました

旦那の分を味見といいつつもりもり食べてしまった私
ううう、うまいけどやばい

そういえば、うす焼にチョコがかかってる
うす焼ショコラ
頂いたので食べてみました
これはどうなんやろう・・・と思ったけど、これがけっこうおいしいね~ん
私は好き♪
子供は好みじゃなかったらしく食べなかったので私の独り占め
やばいです
とまらんです
脂肪の増加もとまらんです・・・

CABM099S.jpg
毎日大暴れ

1号が編み物をしてみたいというので教えつつ
自分はアフガン編みに挑戦
やり方はわかったけどなかなか先に進まない

昔ほど根気がなくなったなぁ
絶対にすぐに仕上げてやるって言う気持ちがないぶん気は楽やけど

くるりんと巻いてきてしまい納得できず2回も解いたのに
また巻いてる・・・

こういうものなのかなぁ
しばらくこのまま編んでいってみます

長年使っていた1,5kgほど狂ってる(笑)体重計におさらばして
新しい体重計を手に入れました!
体脂肪もわかるとのことで、はかってみました・・・



ひぃぃぃぃぃぃぃ





思わず2回はかり直してしまいました、が!
まちがいではない・・・

体重はあんまり変わってないものの
体脂肪率がすんごい増えてる

すんごいすんごい、増えてるぅぅぅ

ううう、どうにかして、減らしたい
せめて23%ぐらい希望

爆飲みを反省中

最近仕事場に行くと、すっごいくしゃみの連発

毎年ほこりっぽいという事で終わらせてきたけど
もしかして・・・花粉

いやいや、ほこりっぽいねん

そういうことにしておこう

本当に着物から離れた生活になってしまい寂しい
昨日ふと思いついてちょっと整頓してみてんけど
ちょっと着物から離れてるうちに
着たいなぁって思う着物の趣味が変わってるような・・・(^^ゞ

ううう、ほどく(つもり)の着物が増殖中
かばんとスカートが作りたいけど、やるきが出ない今日この頃