
1号の友達は携帯を持ってる子供が多い(小5)
でも、1号自体ははたま~に携帯はいつから持つの?
ぐらいにしか聞いてこなかった

1号が考えたわけではないだろうが、
私が携帯を持たせる予定がないのを見越して
PCでメールのやり取りする方法を1号の友達が提案してきた

友達が言いにくるのは気に食わないし
1号は本当にしたいのか?
そういう提案をされたからしたいのか?
本当にしたかったら自分で必死に言いにくるのでは?
とも思ったけど

頭ごなしにあかん!といっても聞かないお年頃
まあ、やってみないことには反対のしようがないし
納得しないだろうから、やらせてみることにした

(PCだったら私も管理しやすいし・・・ははは)

どうなることやら・・・

昨日今日と朝起きると雪が積もってる状態
か~な~り、寒いです

家から出る気がしないので
年末に実家からもらった玄米を炊いてみることにしました

今は水につけてる最中です
と思ったら、なんだか炊けてるにおいが!!!

\(◎o◎)/!

うっかり炊き始めの時間と炊き上がりの時間を勘違いして
タイマーをかけてしまいました・・・るるる
水につける時間が完全に短い

失敗しちゃったかも~~

とにかく炊き上がるまで、じっと待ちます(ToT)

20090102135637
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)/



