夕日
しっぽが!(笑)

クリスマスもケーキを食べただけでさくっと終わり
あっという間の年末
ようやくやる気になって大掃除をはじめてます~~

先週の休みの日に台所と換気扇は出来た

本当は今日窓拭きをしたいねんけど、めっちゃ寒いねん
昨日は雪が降ったくらい寒い
・・・・ので天気のいい日にしようっと(逃避)
と書いてるうちに、めっちゃ晴れてきてるや~ん!!
今日やるべきか・・・

去年は年末に旦那とケンカして
ワックスをかけれないままだったので(笑)
今年は絶対にかけたい!!
最後にやり遂げて新しい年を迎えたいっす~

今日はお風呂と玄関とトイレ+その他の予定
今からがんばってきます

20081215082646
肉きゅう~~

20081212083030
この忙しい時期にうちのメンバーが増えました
掃除も年賀状も手付かずやけど元気ですー(=^▽^=)