2008-8-23-2.jpg
夜は一緒に寝てます
丸まって猫らしく寝てる日もありますが・・・





[ 続きを読む ]

旅行からあっという間に帰ってきました
どこに行って帰ってきても、京都は暑い、しくしく

岡山方面の温泉にさくっと入って帰ってきました
日、月曜日での旅行だったので、人が少なくてよかったのですが
月曜日は行こうと思っていた博物館や、美術館がことごとく休みで
めちゃめちゃがっかり
行くところを探しまくって、まったく行く予定じゃなかった
つやま自然のふしぎ館」というマニアックな博物館に行ってきました

まあ、行く気がなかった割には全員楽しめました
剥製の薬品のかほりがすんごいですけど
そういうのが大丈夫な人はお勧めです

家族で旅行自体がもう何年かぶりだったので
非日常を味わえてめっちゃ楽しかった
また行きたい~

20080817134215
今から岡山まで行ってきまーす

20080810141902
買っちゃった
早く試したいのに散歩から帰ってこない(笑)

あ・・・・猫用です

今20:00なのですが
京都は強い風がふいています
急に止まったり、急に強くふいたり
一雨きそうなぐらい怪しい感じの風なのですが
その強風と共に






誰かが熱唱してる声






が切れ切れに聞こえてきます(爆

何を歌っているのかじっと聞こうとすると
風向きのせいか聞こえなくなる

一体どこで歌っているのか・・・

今頃、旅行の予定を立てております・・・
まったく中身は決まってないけど
泊まるところだけは確保するようです

昨日またこりもせず飲みに行ってきました
雷が鳴ってるのにはりきって自転車で(笑)
今度は調節して飲めたのでいい気分で帰れました

子供を実家に預けて3日
静かなもんです

物を出す人がいないので少しはうちの中が
ましのような気もするけど
よりいっそうやる気も出なくて片付かない

山盛りの洗濯物(たたむほう)が溜まっています
ううう、洗濯のあとがきらいです
それを逃避するために台所だけはきれいにしてみました

暑いので今から風呂も掃除してみようかなぁと
やる気持ちだけはあるんだけどね~


今週中ごろから子どもだけ私の実家に預ける予定
2人分の弁当からの開放~うひひひ
と思っていたけど、私のバイトの都合もあって
なかなか連れて行く予定が立たない

なので京都駅から2人だけで電車に乗せて
実家まで行かせてみようということになった
まあ乗り換えもないし、
のっちまえば大丈夫な状況やし
子ども達は行く気満々やねんけど
ここにきて急に過保護な私

変な人が横にきたら

危ない人がきたら

襲われたら・・・

ぎゃぁぁぁ
負の妄想が止まりません~~~~
たかが1時間16分の道のりが心配でたまらんっ

と思いつつも、夏休みなので早めにチケットを
取らないといけないし
どきどきしながらさっき子供2人分のチケットを買いました

送っていったときに勢いで飛び乗らないように気をつけたいと思います

ヘルペスが出てるというのに嬉しそうに飲みに行った
二人で飲んでてんけど
誘われて人の多い部屋に行ってみた
人に酔った
酒に酔った訳ではないといいたい

急遽一緒に行った友達のちびっ子を呼んで
私の自転車を乗って帰ってもらった
すまんちびっ子

ちびっこは普段と違う緊急出動に
大喜びだったらしい

自転車が押せないくらいしんどかったけど
喜んでもらえて私はうれしい

疲れてるときには手加減して飲もう、と思ふ