金曜日はたいてい忙しいです
雨降りだったのですが降ったりやんだりで
お客さんの量も普段と変わりなく、忙しい

あまりのお客さんの多さに
「いっそ土砂降りになったらいいのに・・・」
というマイナスな声が聞こえました・・・(笑)


昨日は、10年以上ぶりであろう健康診断にいってきました
バイトとはいえ、長時間働いてる人は受けれるので
大変ありがたい
毎年半日ドックぐらい受けようかなぁと思いつつも
申し込みをするのを忘れて(市かどこかに)
まあ、いっか~~って思っててんけど
なんせいい歳なので(笑)

一通りの検査を受けて←身長とか体重とか血圧とか
メタボの検査も受けて(笑)←おへそのあたりの腰周りを測る
視力は両目ともあいかわらず1,5
血の検査は結果待ち
大体大丈夫な感じでした

ふだん自分の食生活にはあんまり気をつけてないので
血液検査の結果がどう出るか、非常に楽しみです(笑)

ちょっと前に誕生日でした
36歳です
気持ちはまだまだ高校生ですが・・・(笑)

誕生日がきてもさすがにうれしいと思わなくなりましたが
「おめでとう」と言われるのはうれしいねんなぁと
ふと、気がつきました
もちろん今まで何も感じなかったわけではないのですが
なんとなく、そう感じました

みんな、ありがとう~