
2号、インフルエンザらしいです・・・

年度末ということもあって打ち上げのだんどり
うひひ
ほかの段取りは鈍いけど、これはすばやい私なのだった・・・
うれしい
これを励みに3月はがんばりまっす♪


そうそう、最近コメントをしていただくときに
「承認まちです・・・」みたいなことになってると思いますが
スパム防止のため、すっきりしないですがよろしくです
でなくなったらもどうそうと思ったのですが
これがまた、なかなかしつこいです(-"-)

いったいどのくらいの数干してるんだか・・・

夕日と軍手・・・笑

今まで週3日だったバイトを週2日にしてと言われた

なに~~!!

そういえばもうひとりのバイトのおばちゃんが
今まで行ってたバイトなくなったし火曜日あいてるねん
みたいなことを言ってたような・・・
もしかして自分をもう1日増やして欲しいとか言ったんかなぁ
う~ん、まあいい

どちらにしても、次のバイトが決まりそうなので
今の仕事先にやめますって言い出しやすくなってラッキ~
「もうちょっと長く働きたいのでバイトやめたいんですけど」
と言ったら
「いつまで?」って言われた
あまりにも天気が悪くてバイトがないし、しばらく休むと思ったんやろうなぁ
「ここのバイト自体をやめさせてください」と言ってきました
バイト先の人はちょっとびっくりしてたみたいだったけど
(やめそうな気配がなかったんやろうなぁ)
わかってくれたようです

3月中まではこのまま週2日働き
4月からは新しいところに行く予定です♪

あ~も~
今日も何もできてません汗
というのも一昨日あたりから胃痛と腹痛
って胃腸風邪?
おなかはすくねんけどなぁ
飲んだり食べたりしたらしばらく痛い・・・
でもやることが詰まってきてるのであせる

広報
確定申告
歯医者
掃除(笑←いつも
1号のお茶会の着物を探す

すぐしなくていい事も引っ張り出してきて
いそがなあかんような気がしてきて余計にあせる、いつものパターン
落ち着いて、1つずつ・・・です

最近猫がうるさくないてる
春なのかなぁ

そういえば、行き詰ってるばっかりじゃなく
ちょっといいこともあった

1号の『歯』

小さい時は虫歯も全然なくて歯並びも良かったのに
永久歯が生えてきてからはもうがたがた

まっすぐ生えてくる歯が横向きに生えてきたり
レントゲンを撮ったときに、これから生えてくるはずの2本の歯が
どう考えても生えてこなさそうな場所に写ってたりしてて
歯医者さんから将来的に矯正と口腔外科手術・・・って言われて
めっちゃショックを受けてた私
とりあえずしばらく様子を見ることしてん

でもこのときに生えてくるのを促すために2本一気に抜かれたことが
(了解したものの)なんとなく納得できなくて
歯医者さんもいろいろ調べなあかんなぁって思ってん

んで、今度は犬歯の場所から、抜けてないのに
永久歯がかぶって生えてきてるのを見つけてびっくり

歯医者にいかなあかん・・・
けど今までのところはやめて
友達にいつも行ってる歯医者を教えてもらった

行って待ってる間にほかの患者さんと話をしてるのを聞いてると
すごく丁寧に説明してる
呼ばれてざっと説明したらややこしい様子をわかってくれた様子
話しやすくていい感じの先生のよう

永久歯が生えてきてるところは乳歯をすぐ抜いて終了
生えてない方の歯も見てもらうためにレントゲンで撮ったら
出てきそうもないと言われてた永久歯が
歯茎まで出てきてることがわかってびっくり!

もしかしたら、1本は抜くかもしれへんけどもう1本は
ちゃんと生えてきそうな感じだった

うれしい(ToT)、ほんと~~~~によかった

いい先生にあたることができたし
治療も方向がだいたい決まったことも本当によかった
一安心です

毎年恒例の確定申告の時期
まったくの手付かず状態
やる気が出ないっす

バイト探しもお金か、時間か、内容か
何を基本に決めたらいいのか迷ってしまい休憩中

毎年春になる前はなんかどんより行き詰ってるなぁ



0213-2.jpg


小学校の広報の仕事をしようと思ったら
プリンターちゃんがとんでもないでかい音を立てるので
びっくりしてよく見てみると紙を送るローラーのところが外れかかってる
4つあるねんから、1つ外れても大丈夫やろうと思って
はずして印刷してみるも、うまくいかない
 
・・・直すしかないねんな

メーカーに直しに出すのは最終や、っと思って自分でどうにかしてみる


どうにかしてみる


どうにかしてみる


どうにかしてみる


ふんっぐ、ぐ、どうにかしてみる




ぐ、ぐ、ぐ、ぐぐぐぐぐぐぐぐ




キィィ~~~~はまらへんやんっ、も一回













ふぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐうっぐ













ばきっ








わ~い無理やりはめれた~\(^o^)/

出産よりもいきんだ気がする・・・笑

無事直って早速プリントアウト




・・・・・・・・・・直ったはずやのに印刷できん





ごそごそ






えっと、結論から言うと設定が間違ってた~はは、は、は、はぁ…orz

きっとローラー1つくらい外れてても印刷できたんやと思うと
無駄な努力をしたような、損したような・・・く、くやしい

0203-1.jpg


昨日の夜から急に降り出した雪
朝起きたら積もってました
今日もバイトは休み・・・

冬はなんで太るのーー(ToT)
あまりにもやばいので炭水化物抜きダイエットをやってみようと思って
考えたら私の食事のほとんどが炭水化物
パン、餅、ビール…もう大好きやねん~
食生活のすべてを考えなおさなあかんのかも
早速根菜とこんにゃくの煮物を作りました

20080212194129
お誕生日にもらった手作りのプリン
うーまーいー

20080209144455
バスまち中

思い立ったが吉日
すぐ電話
明日面接に行ってきます
今からシャツにアイロンかけます




