Nemoさんのところで紹介されてました
氏名と生年月日で家紋を作ってくれるそうです
「綾鷹」のHP
早速やってみました
うちのほんとの家紋は橘、旦那も橘で偶然に一緒

【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする
心紋のあなた。
例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、
誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。
その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。
時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも
人生を楽しく生きるコツです。


うはは、これ以上肩の力を抜いたらクラゲやろ…
まだまだ楽にしていいって事?
やった~

ひさしぶりにヨガにいきました
信じられんくらいの二日酔いや
家の用事でなかなか行けなくて
ふと気がついたら2週間あいてましたよ

もう体ガッチガチです

寒くなるとますますかたくなりそうなので
このまま週1は必ず行くようにしたい
じつは今週あともう1回行かないと
せっかく買ったチケットが期限切れになるね~ん
必死です(--;)


区民運動会にちょこっと参加

綱引きはいきなり参加する事が決まってんけど
いざ参加するとなると絶対に勝ちたいと思ったり
こんな服装でくるんじゃなかったと思ったり
むしろやる気まんまんな私
普段話した事もない町内の人とお話したりして
こういう事で交流するようになるのね~と
まさしくこの運動会の目的にあった行動をしてました

ちなみに決勝戦ではなんと綱引きの綱が切れました
綱引きの綱が切れるって聞いた事ない~~
人がゴロゴロ転がってました
気の毒ですがちょっとおもしろかった

ムカデ競争はと言うと

もう体力ないし
異常におかしくてげらげら笑っちゃうし
まったく前に進めなかったので最下位でしたが
楽しかった
来年もぜひ…と思いました


区民運動会は町内別に参加してるので
最後は打ち上げになるのですが
ひさびさに飲みすぎてしまい強烈な二日酔い
打ち上げには参加するか良く考えよう…

ものすごく気になってて欲しい物

天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.6)  バーズコミックススペシャル天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.6) バーズコミックススペシャル
二ノ宮 知子

幻冬舎コミックス 2003-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



たぶん6巻までだと思う
大人買い希望

いきなりPCがつながらなくなったのですが
なんとなく使ってる私には原因もわからず
ほったらかしになってしまいました(--;)
もともと無料のプロバイダーをもってたのですが
それが運悪く先月末で終了
新しいプロバイダーと契約するまで
まったく触れませんでした
こんな事でいいのか…

という事で本日ようやくつなぐ事ができました
PCもそろそろ買い換えないといけないのかも・・・

これからもまたよろしくです~~