20070924161351
養老の滝にきました
涼しい

20070924130839

養老の滝に向かってます

きゃ~~ふかふかぷにぷによおぉぉ


うちの猫がどうしても出たいとうるさく鳴くので
外に出してたら、ドタバタ音が聞こえるので
外を覗いたらこんなかわいい子と
「シャ~~~フゥゥゥ」とうなりあってました

警戒しつつも撫でてやるとゴロゴロ言ってるので
あまりにかわいいのでうちの子にしてやろうかと
撫でて遊んでたら、
きれいに爪が切ってある事に気がついた
首輪はしてないけど
どこかの飼い猫ちゃんが紛れ込んだらしい

裏の家のおばあちゃんが出てきたので
白い猫飼われました~?聞いてみたら
昼から見当たらなくて探してたと言うので
あら~~と思って連れていってあげた

ちょっと前に飼っていた子が車に引かれた事もあって
心配してたらしい
子作りの季節なのかなぁ?
若いしとにかく外出て遊びたい!!
っていうのは人間も一緒だけど(笑)

おうちが見つかってよかった

去年は小学校のクラス委員の係として
やっていたPTAのコーラス
今年も参加すると決めていたので練習に行ってきました

去年はソプラノさんが少なかったので
高い声のパートを歌っててんけど
今回はアルトが少なそうなので
低い声のパートにいって歌ってみました
が…見事にヘロヘロ
音程の上がり下がりが激しくてついていくのが精一杯

最後の歌の時なんかもう…もう…ひどかった(T_T)

じょじょに慣れるんやろうとは思うけど
以前歌った時のすっきり感はなく不完全燃焼って感じ
もうちょっとうまく歌えるようになりたいなぁ

次までにちょっと歌っておこうかな
家で歌うのは恥ずかしいねんけど(--;)

夏物が終わってとうとう単の季節!!
わ~い、と思いつつも暑くてまったく着る気がしない
結局夏祭りに行かへんかったし
浴衣もぜんぜん着なかった
私一体いつから着物を着てないのでしょう…
着方忘れちゃったかも(T◇T)

着るかなぁと思って出してた夏物をしまわなあかん

ちょっと前までは洋服よりも
着物を買うほうに興味があったので
洋服にはあんまりお金をかけてなかった
バイトに行くようになったら
普通の洋服が必要になりはじめて
それも、あんまり小汚くないやつ!!(笑)
ほんとに着る服がない
歳相応できっちりし過ぎると
おばちゃんに見える気がするし
カジュアルでもいいねんけど若過ぎると
これまた似合ってないのよね…
顔にあう服を探すのに苦労します(笑)